カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
colorフラゲ日
カテゴリ: ひとりごと
やっぱ両方買うべき~?通常盤だけでいいかなぁ~???
と、最後まで悩んでいたダメダメにゅーす担です。
結局、予約はせず、買い物がてら新★堂に行ったら置いてあったので
・・・両方とも手に取りました。
買っちゃうよね、無理だよね、ヲタだしね・・・。

とりあえず、一巡(曲を飛ばさずに)聴いてみました。
単に私の好みの問題だけど、曲の並びというかバランスが好きです。
通して聴いたときの、ココロへの入り方がすごくスムーズ。
視聴した時に「なんだかなぁ~」と苦笑していたあの歌も、いいアクセントに。

全体的に、クセが無いし、アクが無い。
インパクトがありすぎるのが苦手な私には、ハートにやさしいCDのように感じます。
ココを覗いている、にゅーすに興味のない方も(←いないと思うけど)
ぜひ一度お聴きくださいませ。(JEの回し者ですw)

ただ一つ。
スノエク・・・完全に歌詞を聴き間違えて覚えていた箇所があり、しょっくみー。
あともう一つ。
悩んだ末の初回盤のブックレット・・・写真が少ないー。
にゅーすくんをもっと見たいー。
んで、もう一つ。
そうは言っても、ますださんの全体のナマメカシイ・・・じゃなくて
舐めらか・・・間違えた・・・なめらかな感じが好きー。
まっすてば、いつのまにか艶っぽいオトコになっちゃってー。
(↑そんなに担歴は長くないじゃ~ん・・・な人のセリフ)
笑わないまっす、好きすぎー。(私の原点のセリフ)
特に顔の輪郭はドンピシャだし、指がね・・・指のシワとかね・・・。きゃんっ☆彡


以下、拍手コメントのお返事です。
遅くなりまして、ごめんなさいー。



11/13 20:38「来年も再来年も」の Nさんへ
まっすの変わらないでいて欲しいところ、いい意味での頑固さ、とか?
Nさんの挙げてくれたところも大いに共感です!
こうやって具体的に挙げると、いい男だなぁ、まっすって♪
同じように、私もイタいおばちゃんでいますよぉ~。

11/13 23:18&11/16 09:12の Mさんへ(まとめて)
ハーネスの件、あんなにあの道具(?)を直視したのも初めてかも!?
ドラマまでのあと2か月、たっぷり萌え尽きましょう。(え?)
MさんもP&てごブログ覗き、お好きなんだぁ~。
いやほんと、まっすを見た時の発狂・・・日常生活であんなオカシナ声、発しません!
心底体中ゾクゾクさせてくれるますださんが悪いんです。ハイ。

11/14 22:29の Aさんへ
んふ。TV誌の「してやったり」顔ね♪あの表情がまたいいよねー。
短髪、想像できないんだよねー。
でも、まっすはいつも想像をはるかに超えて満足させてくれるオトコだし、
いろんなドキドキをくれそうだねー。楽しみすぎるー。

11/16 00:25「働くオトコ」の Sさんへ
あー、なんだか親子の会話をしにくくしちゃいましたか?私。
でもほら、ますださんがあんなだから(笑)、つい・・・ね。
露出も増えると、いろんな情報について行くのも大変ですよね。
何か必要があれば言って下さいねー。

11/16 09:41「ハピバ会」の Sさんへ
ホントに楽しかったですー。ありがとうございました。
Sさんは某ブログさんコメ欄でお見かけしていたので、お会いできて嬉しかったです♪
増担担さんなんて、言われるとちょっと照れますね~(*^_^*)

11/16 14:18の Kさんへ
あ、私も同じ見方だし・・・。滝汗
私なんて、まっすのことでさえそんな優しい眼差しで見てないかも・・・と。
え。Kさん・・・HENTAI①号さんじゃないのぉ?www
でもさ、ステキすぎるんだよぉ、まっすがぁー。でれでれ。

11/17 16:24の Rさんへ
お邪魔させていただき、ありがとございましたー。
私、Rさんのてご愛の形、好きです♪(乙女じゃないところ?笑)
何気に、ヲタ会してますよね~。
ゾヒゾヒ!またよろしくお願いします。
Edit / 2008.11.18 17:29:38 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
