カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
働くオトコ
カテゴリ: ひとりごと
えーっと。
先ほど、ラジオでのますこや出演が終わりました。(16:25)
申し訳ございませんが、レポは他をあたって下さい。
聞けるくせに役立たずで本当にごめんなさい。

速攻で帰宅し、最初が聞けなかった上に、聞き始めに
「今、まっすの腕筋、(更に)スゴイっすよ」(K)
「髪型とかも黒く短髪にするかもしれないしー」(増)などの発言に
ひょーっ!とかひゅーっ!とか叫びながら小躍りしていて
録音セットするのをすっかり忘れてしまいました・・・。

でもね、ドラマの話を直接聞けて、どんどん高まる期待。
ホントにガンガンガンバッテるよぉ、ますだしゃん。
仕事に真っ向から挑戦してるまっす、かっこよすぎ←星の数
オトコらしさがぷんぷん漂ってくるよぉー。
まずいねー。堕ちる人、続出じゃないの??? うーん、まずい。
・・・とにかく、事故や怪我には十分に気をつけて下さい。


特に最近は、雑誌等の紙ものをほとんど買わない私。
(・・・ごそごそごそ)
あ、おりすた。あいあい傘のてごますくんがいる。
これが、私の持ってる最新の雑誌。
ちなみに、その前に買ってるのは山下さんのアンアン。
それくらい雑誌を買ってないのですが。

ガマンできなかったよ・・・てれびじょん。

買ってみて、顔もちゃんと見てみました。
↑2回の立ち読みで、真ん中しか(爆)ほとんど見てなかった人。
ギラギラ顔のまっす、オトコの顔だねぇ。
ちょっと新鮮で、さらにバクバクするんだけどー。
どういう感情を出したらいいのか困るくらい好き。


コメントのお返事は、後ほどいたしまーす。


あ。しげってホントに髪型をよく変えるよねー。
うんうん、いいんだよ。
かわいいなぁ、しげ。
Edit / 2008.11.14 17:18:58 / Comment: 4 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
