カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ハピバ会にイッテきた
カテゴリ: ひとりごと
(日付変わって)昨日は、ななな・な・なーなー・なんと
てごしさん生誕パーティ=てご担会
に参加させていただきました。

・・・はい、「てご担」会です。
てご担会っていうのは、てご担さんが集まる会です。(そりゃそーだ)
ご存じのとおり、私はてご担ではありません。
でも、「てご担」担ではあります。
総勢9人=てご担さん8人+ます担1人←わたくし。
・・・場違いな人間を、とーっても温かく迎えて下さった皆さん、
本当にありがとうございました♪

楽しかったです・・・。
とーっても楽しかったです。
てご担らぶ☆彡 (キモチ悪いですね、ごめんなさい・・・)



マブダチちゃんや今までにも絡んでいただいてる方の他に
初めましての方も含めて全員、お名前はお見かけしたことがある方々。
私って、どんだけてご担さんブログを覗いてるんだ。(笑)

それぞれの担当さんて、それぞれの雰囲気を持ってるなぁと
また改めて思いました。

皆さん、可愛くって♪
持参して下さった(主にてごます)映像を見ながらのハピバ会で
てごの愛で方が、本当にカワイイ。
てごのキラキラ笑顔が映ると、「カワイイ~!」と聞こえてくる乙女の声。
まっすを見て、「ぎゃーっ」「ぐおーっ」と下品な声を出す私とは違います・・・。
一人でホントうるさいよ・・・私。
「動くまっすを見ると声を出さずにはいられない病」を患ってるため
まっすが動くと、つい声が出ちゃうんです☆彡 きゃ。

・・・ただ。他のます担さんが、皆さんこんな感じではないと思うので
私はちょっとオカシイ(HENTAIな)方のます担なので
ます担がみんなこんな感じだと思われてしまったら、ホント申し訳ない~。
それがちょっと心配です・・・。

あと、てご担さんて、まっすに優しいですねー。
ん~、まっすに優しいのはにゅーす担さん皆そうかもしれないけど。
あ、まっすがイイ子だからだよねー。えへへ。(←溺愛のため、お許しを・・・)

私だけの為に、まっす仕様のネームプレートまで作ってくれた幹事のLさん。
20081115215356

↑そのLさんが準備してくれて、てごversionになった(店の名物)ハニトー。
(画像、小さいから大丈夫かな?マズかったらご指摘願います)
もちろん、皆で、はぴばすでーを歌ってお祝いしました。

てごちくん。
私は今日、キミを想う乙女たちの愛を感じてきたよー。

Edit / 2008.11.16 01:22:55 / Comment: 6 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
