カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
めでたい・愛でたい
カテゴリ: ひとりごと
今月に入ってからのブログのエントリーは
にゅーすくんの“おめでたモノ”がずっと続いています。
このブログに移ってからは、前ほど、「楽しいこと」だけを書くことに執着せず
かなり淡々と感じたことを書いてますが
「おめでとう」とか「ありがとう」をたくさん書けるのは、やはり嬉しいものです。

さてさて。ショキングゥなお話。
TV誌に、オレンジなますださんが登場し始めてますね。
ねー♪ かっこいんだけどねー。
どうしたらいいのかしら。
てゆーか、どこ見たらいいのかしら、あの写真。
あんなショキングなステキ写真、掲載OKなんですね☆彡

思えば・・・パシコンDVD内、台湾コンのハーネスのシーン。
あの映像は、この為の訓練だったんだなぁ~。
もっと堪能して、私の眼を鍛えなきゃいけなかったんだ・・・。
そうとは知らないから、えへっ!うふっ!って、ちょいと赤面しながら
数回見ただけだったんなよなぁ。
もちろん、ストップ&ズームなんてしてないし。
してないし。してないし。してないし。してn・・・。

ドラマ本編前に、各所でこんな写真や映像が披露されちゃうのかな。
心配です、私の精神が。
破壊力が大きすぎだよぉ♪
日頃から相当に鍛えられた妄想力で、頭ん中がパンパンなんだからぁ~。

今日は、お初デートしたP担さんとまっすの写真を愛でながら妄想(黒えろ)ます話。
おかげ様で、パンパンに膨らんだ妄想を吐き出させてもらいました。
これでまた、明日から頑張って(?)妄想できます。

・・・おめでたい話。
私の頭の中が一番メデタイね。あは。


以下、拍手コメントのお返事です。




11/08 15:39のMさんへ
うふ。30歳の増田しゃん♪私、妄想さえもできません。
私の妄想なんぞ、遥かに超えるオトコマエに違いない・・・。

11/08 21:30nさんへ
やはり、そうでしたか~♪(なぜか、こういう記憶力はイイのでw)
私も長らくあそこの住民だったので、お仲間みたいで嬉しいです。

11/11 17:51のKさんへ
私も堕ちない自信はある。
何をどう言っても、どう表現されても、「カワイイなぁ、この子」と思ってしまう。
私はオモロカワイイ存在、かな。
Edit / 2008.11.13 17:31:00 / Comment: 6 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
