スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
てごちハピバ
カテゴリ: じゃにごと
今日は忙しいんです。
「テゴ担さん」ブログ巡りを、たくさんしたい日なんです。

まずは、つーゆー
「蕎麦にいるよ」モバイルデビューおめでとう~。
↑意味的にはこの書き方でも合ってるよね。
どうやら商品の当たり券が無くても、Webで曲はGETできるようで
カップ麺が苦手な私としては助かります。
歌番組とか~コンサートとか~やっちゃいなよぉ。
金八マニアとしては、また違った喜びを感じるんですよね、つーゆーって。
WSで見たまっす、一瞬すごいえろい顔してて
わたくし、朝からヘンタイ・・・いやタイヘンでした。
バンドのシーンでは、「油揚げ」を持ってましたが・・・。

ということで、今日の本題。
これまた、今日は「自然に覚えた記念日」。
今年に入ってから、てごちの誕生日=ポッキーの日、と覚えました。
いや、テゴ担さんブログ巡りが趣味になってから覚えたのでしょうか。

てごち誕生日おめでとぉ

私なんぞが、こんなことを書く立場じゃぁないのは重々承知の上で
珍しくテゴ語り。
以下、長くなるので隠します。



<わたしの好きなテゴ> ←何となく懐かしいタイトルww

あくまで「にゅーすのメンバー」「てごますの相方」として見てることが多いゆえ
愛がない!との苦情はナシでお願いします。

★歌
「にゅーすの音程」てごしさん。
響きが良く、グイングインと入ってくる(爆)ような歌声、頼れる存在です。
ただ私は、声でも何でもあまりに攻められると引くタイプなので(ますだを除く)
その歌声に引いてることが多いのはお許しいただくとして。(すみません。)

その一方で、テゴの低音の歌声に、最近は注目しております。
中でも「Liar」のソロ、ものすっごぉぉぉぉく好きなんです。
初めて聴いたとき、その上手さにビックリしました。
実はヘビロテの曲で、その理由はP&テゴの声を聴いて気持ち良くなりたいから。
この部分に関しては、Pちゃんの歌声と甲乙つけ難い。(わた坊比)
いや・・・やっぱりPちゃんには敵わないかな。(あくまで、わた坊比)
歌い上げるだけでなく、地味でもじっくり語るような歌い方も出来るんだと
まだまだ魅力が拡がりそうなテゴの歌声に期待してます。

アコースティックライブ、いつかやるんですかね~。
そうなったら、頑張ってチケ取って、愛するテゴ担さんに行っていただくけど。
(半分本気)


★表情
「今の顔、テゴ担さんはウキャウキャなんだろうなぁー♪」
いつもそんなふうにしかテゴの表情を見ていないので、萌え顔は無いんですが。
唯一、ドキっとした表情があります。(繰り返しますが、萌えではない)

キッスのPVメイキングにて。
まっすとの思い出を語るテゴ、「本人が居ないからこそ言える本音、みたいな」の後
唇を噛みしめて照れ笑いする表情が大好きです。
にゅーすのメンバーとなってからの苦しさと、それから解放されるまでの時間を
この一連の表情の中に感じます。
なんかね、きっとすごく正直な子なんだろうな、って。
その正直さゆえに、たまに担当さんは振り回されたりもするんだろうけど。
(それさえも、こっちは見てると楽しいんだけど・・・。すみません。)
うん、まぁあとは、さすがますださんだよね~ってことで☆彡


★キャラ
今回のパーティのレポを読んで、かなり嬉しかったのが
「最初の声出しがテゴだった」ということ。
いや、前回のシゲがどうだったとかそういうことじゃなくてー。(あわわわ)
声出し(声出させ)とか煽りとか、テゴがやらなきゃー!って思ってるので
嬉しかったし安心しました。

「上から発言」と言っても、いってQを見ても所詮は愛されるキャラだし
しょーもないモノマネでさぶい空気を作っても、妄想満載ステキ(?)歌詞を披露しても
あのキラッキラスマイルは最大の武器でしょ。
アイドルの要素、たっぷりだと思うよ。(私、何様?・・・すみません。)
冠もらえた時に(いつ??)、テゴのキャラはさらに生かされる気がする。

テゴ担さんの多くは、今のままの「少年ぽいテゴ」でいて欲しいようですが
この先、どう変化するか、一番未知なのがてごしさん。(やはり、わた坊比)
だけども。 いつまでも、オモロいてごしさんでいて下さい。


ということで、若干抑え目にテゴ語り。

テゴ誕生日記念ということで
今日はこれから、テゴ出演の少クラぷれみあむを見たいと思いまーす。

ただ単に、赤タンクのますださんが見たいだけ、とかじゃないしw
♪Chocolateで腰をクネらすますださんが見たいだけ、とかじゃないよんww
Edit / 2008.11.11 15:10:08 / Comment: 4 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
