スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
来年も再来年も
カテゴリ: ひとりごと
「ぶらっでぃ・まんでい」の予告を見ては
あと少し経ったら、この時間帯にオレンジなますださんが流れるのねーと
「ほらっ!こっちに掴まれ!」「俺が助けに行く!まかせろ!」と
セリフまで聞こえてきて(幻聴)ウハウハしております。

そんな“レスキューますださん”妄想が止まらない今日この頃。

・・・今日は「いい歯の日」。
ではなく。(↑こっちもホントだけど)

そう。今日はまっすの入所記念日。
私が覚えてない記念日の一つです。
11-7の翌日なのに、なぜか覚えられない。

タレント(の卵)ますだたかひさくんが誕生した日。
→ますだくんはタレントさんなんだと、改めて思う日。
→タレントさんなんだから、妙な考えは起こしてはならぬと私自身を戒める日。

あ・・・、だから覚えようとしないんだな、きっと。
脳みそは正直だから、自分に嫌なことは入れようとしないんだな。

去年は、まちマス後のますだ病が尋常でなかったので
まさに自身の戒めのために、この日のエントリーを上げてました。
(もはやブログ自体を消しちゃったけど。汗)

だけども成長がないねー、私。
去年とほとんど変わらず、いや、もしかしたら去年以上に
きもちワルイくらい・・・まっすが好きなままだぞぉー。
だって、まっすがステキすぎるからいけないんだー。
どんどんオトコっぷりを上げていくからいけないんだー。
ぶーぶーっ!(↑人のせいにする悪い癖)

10年選手のまっす。
今までもたくさんのいいお仕事をしてきたと思うけど
これからが更に本領発揮の時期に入るんだと、勝手に思ってます。
私は、30歳のまっすを見たくてたまらないので
できればそこまでしっかりと見届けていきたいし
・・・そこまで追い続けられれば、私も立派な「ます担」になれる!(たぶん)

30歳のまっすかぁ・・・うはぁ~☆彡
うははははははぁ~。(大妄想中)

・・・こほん。
何はともあれ。
まっすのプロなところ・職人なところ、そこは安心してます。
この大きな安心感があるからこそ、邪な妄想もできる。(そうなの?)
別に、ずっとバック転できようができまいが
ますだ☆プロはずっとそれを貫いてくれると思ってます。

問題は、私がそれに着いていけるかどうか。
ますだしゃんの魅力に、私が吹っ飛ばされないか。
・・・が・がんばります。

なんだろ。この終わり方。
おめでとエントリーじゃなくて、私の決意表明になってる・・・。
あ、だから、そんな日なんだってば、今日は。
皆さんみたいに、おめでと~メッセージじゃなくてごめんね、まっす。

P日記記念のことも書こうと思ったけど、また折を見て。
Edit / 2008.11.08 15:02:56 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
