カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
でれでれな人
カテゴリ: ひとりごと
でれでれ でれでれ 
でれでれ 
じゅるっ・・・

おっとっと。
あぶない、あぶない。
昨日GETしてきた、ステキ☆じゃにしょ写真を見てました。
ま、じゃにしょ写真は、たまにステキじゃないこともありますが・・・。

私にしては、かなり大量買いしてきました。
これは・・・
ますださんがオトコマエすぎるのがいけないのか
隣りで大人買いしてるオトモダチの勢いに負けたのかw
パーティにまだ参加してない飢餓感からなのか。
オトモダチに頼んでおいたWeb写真・会場限定オフショ&ライブフォトも受取り
一気にいけめん写真が増えました。
私の中で、過去最高に好きなウチワも買ってきました。じゅるるっ。

ん~。
すっかりオ・ト・コだよねー、ますださん。
こんなにオトコマエになって、どうするんだろ。
・・・どうするってこともないのか。
私の方が、どうなっちゃうんだ?って話です、結局。
あー、カッコよくて困るよ、ほんと。
ココロとカラダがおかしくなるよ。
キライだよ、まっすなんて♪(←出たっ!w)



11月7日は「にゅーすニッポンが7-11で限定発売された日」
覚えてる記念日の一つです。

なぜ覚えられたか・・・、たぶん
ぴぃ堕ち後に「DVD・にゅーすニッポン0304」を見すぎたせいかと。
最初はこれしか持っていなかったからね~。
今は見るものがたくさんあっていいよねー、私。
それだけ、5年間でにゅーすくんがお仕事を頑張ったからでもあるねー。
これからも、いっぱい楽しませて下さい。
よろしくね、にゅーすくん。


以下、昨日のエントリーへの拍手コメントのお返事です。
拍手のみの方もありがとうございます。
皆さんと共に、まっすのドラマ出演決定を喜べて嬉しいです。



11/06 08:18のFちゃんへ
メールありがとねー。まっすにもお祝いありがとねー(笑)
昨日は3人でダラダラしてきました。待ってるよー!

11/06 09:14のMさんへ
はは・・・私もただのデマかと。
どんだけ見どころ満載のドラマになっちゃうんでしょう。
毎週土曜日は覚悟してTVの前に行かねばー。
オンエアまで、大妄想祭りでございます。

11/06 15:36のnさんへ
思い出して下さるなんて嬉しいです♪
みんなに楽しみにされて、まっすは幸せ者ですね~。
いつもありがとうございます。
nさんはP担さんでしょうか。
Sかぜさんブログでお見かけしたような・・・。(違っていたらゴメンナサイ!)
Edit / 2008.11.07 20:02:20 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
