カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
俳優ますだ復活
カテゴリ: じゃにごと
さんすぽ

やっと来たよ。
俳優ますださんがやっと来たよ。
嬉しいねぇ・・・。嬉しいよねぇーーーっ。
これから原宿行くのに、涙が止まんなくて化粧ができねぇーーーっ!

まっすの演技って、ます担さんだけでなく
にゅーす担の皆さんお好きな方が多いと思うんですが
今朝はそんな方々から朝一の情報で、感謝感謝です。
(みのさん、見てないので 汗)

まっすーーー
頑張ってねーーーーー




筋肉生かしてもらえるなんて
この上ないシアワセ。
ファンが増えちゃうよー。
どうしよー(笑)


噂、まったく信じてなかったんですけど。
リアル友で親友役ってあるんだなぁ。
現場でもらぶらぶじゃないの、ますだしゃん。
良かったねー☆彡
Edit / 2008.11.06 07:57:54 / Comment: 8 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
