カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ギュウたん
カテゴリ: しょくごと
先週は、仙台パーリーのレポ探しでブログ巡りをして
皆さんのおかげで、パーリーの様子をいろいろ知ることができました。
が!
それと一緒に素敵な画像を載せてる方が多くて、ヒジョーに困りました。

素敵な画像といっても、にゅーすくんのグッズではなく・・・
ウマそうな☆牛タン画像☆
もぉ~、皆さん、「牛たんも美味しかったです♪」とか書いているから
一週間ずっと悶々としてました。
・・・パーリーじゃなくて、牛たんに悶々としてる食いしん坊わた坊。

とうとう我慢できなくなって、週末、夫と一緒に行ってきました!
仙台に!

・・・ではなく、ココ
20081104130647

都内にある牛たん専門店。
夫と初めて二人で一緒に行った思い出のお店です。
↑まだ付き合っていない時だったので、デートではなくw
この帰りに告白されたんだけどぉー。たはっ。(超要らぬ情報)

お店は全然デート向きではなく、HP見てもらえると分かりますが
切株みたいな椅子に、木製の丸テーブルを囲んでギュウギュウに詰めて座り
カウンター席以外は相席が当たり前。
ムードは全くないけど、超~ウマい!!!

牛たんって、大抵は焼いたものかと思うんですけど
ここの名物は「ゆでたん」。
薄味のコンビーフみたいで(←例えが稚拙)、いくらでも食べられちゃうくらいウマい!

狂牛病などあって、ここ数年ご無沙汰していて
5年ぶりくらいに食べに行ったけど、相変わらず激混みでした。
レモンサワー片手に(夫はウーロン茶←いつもの事だけど置き間違えられたww)
ゆでたん→焼きたん→たんしちゅう→焼きたん→焼きおにぎり&お茶漬け
とお腹いっぱい食し、大満足で帰ってきました。

帰り道、コーヒーを飲みに行ったフレッシュなハンバーガー屋wで
ハロウィン記念(?)ということで、ポテトをいきなりプレゼントされ
お腹いっぱいのくせに、食べ物は大事にしようと・・・たいらげました。
ううう、いつものことながら、痩せるわけがないよ、私orz

都内近郊の方で牛たんがお好きな方、
機会があったら、ゾヒ行ってみて下さいね。
Edit / 2008.11.04 14:42:07 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
