カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
りょーちゃんハピバ
カテゴリ: じゃにごと
ぶっちゃけ・・・あ、いきなりのぶっちゃけ話ですけども。

人の誕生日とか記念日とか、覚えるのが苦手でして。
私が覚えてる記念日って
自然のうちに何となくインプットされていったものが多いと思います。
ちなみに、うちの夫くんは手帳に細かーく友達の誕生日を書き記してます。
・・・女の子かっ!www

ということで。(いつものことだけど・・・私って前置き、長っ!)

にしきどりょうちゃん、お誕生日おめでとさーん

いやぁ、2ヶ月前までは覚えていなかったと思うんですけどね。
福井パーティはりょーちゃんのハピバ前で人気かもねって話の中で
今年初めて覚えられた気がしますです。はい。

りょーちゃんね~・・・このブログにはほとんど登場してませんけど(汗
・・・好きですよ♪
好きな若手俳優さんの一人です。
りょーちゃん個人は、役者さんとして見てる場合が断然多いです。

和ちゃん(てるてる@朝ドラ)を見て、「この子、暗いなぁ・・・」と意識したのが最初。
笑うとホンワリした空気を醸し出せるのに、この影はなんなんだ?と。
そんな中、歌番組&バレーボール中継で、歌って踊ってる和ちゃんを見かける。
「え!この子、じゃにーずだったんだ!(ハセケンと一寿もいるぅ~♪←おまけ)」
朝ドラ好きの夫と、「おぉぉ~!」と興奮して見てました。
今でも、夫には「りょーちゃん」ではなく「和ちゃん」と言わないと話が通じません。

ぴぃちゃんとは違う種類の涙が似合う若手俳優さん。
その涙に騙されてる(爆)友達が、何人かいます。
にしきどりょう=麻生はると、だと信じて疑わない・・・。
その友達を、にゅーすパーティにいつか連れて行ってあげたいと思ってます。

個人的理由により、関西弁を話す男子が全般に苦手なので(notキンキ兄さん)
りょーちゃんの話し方や言ってる事がすんなり入らないこともあるけど
・・・好きですよ♪
特に、ぴぃちゃんとの関係、まっすとの関係については好きです。
(他のメンバーとの関係はよく分からないため何とも言えない)
にゅーすのメンバーとしては、この二人を介して見てる場合が多いです。

とゆーわけで、りょーちゃんハピバ記念に
これから「てるてるかぞく・総集編DVD」を見たいと思います。


以下、拍手コメントのお返事です。




11/01 17:37のMさんへ
本当に、参戦してる方の詳細レポ、すごいですよねー。
バーチャル参戦には大助かりです。
あちらの方も・・・今回の福井でUPされないかと・・・。
あ、もちろんそんなこと自体しちゃダメなんですー。ダメなんですがー。


11/02 17:44のRさんへ
その後、旅の行方はどうかな?
なんだか、頑張ってるねぇー。・・・愛だね!うん。
私の方はまだ日があるし、のんびり探します。いい話があればよろしくです。
Edit / 2008.11.03 15:57:11 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
