カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
バーチャル参戦&お願い
カテゴリ: ひとりごと
更新せぬまま、気づいたらあっという間に一週間経ってましたー。
株価の変動とか・・・?! 何だかいろいろあった一週間でしたが。

仙台パーティのレポを読みすぎて、自分も参戦したような感覚になってます。
特に、各種ますソロ情報により、脳内ではますソロが再生されてる・・・。
いや、実際には見てないので、あくまで妄想上のモノなんですけど。
すっかりバーチャル参戦状態♪
どこまでも安上がりな私・・・バンザイ!

明日からの福井パーティ、これまた各地のオトモダチが参戦されるようで。
皆さま、ガンガン盛り上がってきて下さいね~。
でもって、ネタばれレポ、よろしくお願いしますねー。
私の妄想力をさらに上げて下さいまし。

・・・て、こんな感じで、自分がリアルに参戦するまでもつんだろうか。
あと2か月で、ステキ☆妄想で頭ん中がパンパンになっていそうです。
発散するために、ネバエンDVD見てます。
(↑パシコンじゃない、っていうね・・・汗)



パーティ参戦の最終当落も出まして。

今回は、ドーム(@東京)の日程が発表されたものの
家庭の事情により、年末年始の動きが分からなかったため
いつ参戦できるか決断できず、結局、チケットの申込ができませんでした。
(↑念のためチケを取って余っても、捌く自信が無かった弱気なにゅーす担)
その後、日程的には参戦OKとなりました。が、チケットがありません。
そこで、ココを読んで下っている皆さんにお願いがあります。

 ドーム(@東京)公演  
<追記>12月31日・1月1日公演について
チケットに余りがある等で、ご一緒させて下さる方はいらっしゃいませんでしょうか。
広いドームで一人ぼっちは寂しいので
ご迷惑でなければ、同行でお願いしたいと思っています。
隣りに入ってもいいよ♪ 一緒に楽しみましょう♪
という方が居られましたら、メールフォームまたはコメント欄(秘コメ)にて、
(直アドをご存知の方はそちらでも)ご連絡下さいますようお願いいたします。
担当さんは特に問いません(バック担さん含め)。

しばらく、ブログ内「お願いボード」にも出させていただきます。
お目汚しかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。


以下、拍手コメントのお返事です。(Mさんへ)



10/26 12:08のMさんへ
はい~、カボチャ的な音源でした♪(byほにゃちゅーぶ)
情報だけで萌えられるますだくんて・・・素敵すぎです。
グッズも早く手に取って・・・失神したいです(笑)
Edit / 2008.10.31 13:40:23 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
