カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
しんぱい的中
カテゴリ: ひとりごと
昨日は、ちょこちょことお邪魔メールを仙台に飛ばしてましたが。
以下、ネタバレにならない程度にひとりごと。


んもう~っ!
だから言わんこっちゃない・・・。
心配してた通りの事が起きちゃったみたいです。
ダイヤモンドなパーティーで。

ますださん(のグッズ)がめっちゃカッコイイー☆彡

まず、ウチワを見て涙出てきましたよぉ。
つか、もうホントにマジでリアルに(←同じこと言ってるw)
いけめん過ぎて直視できないんですけど、このウチワ(の画像)。
ドキドキしすぎて胸がズキズキ痛いんですけど・・・どうしましょ。
好きじゃないところが無いっ!!!(言い過ぎではありません)

ペンラとウチワだけはパーティ前にじゃにしょで
荷物になるグッズは大方はドームで買う予定だったんですが
急きょ、仙台に行ってるオトモダチにオフショ写真購入を頼んじゃいました。
え?先に買って、いけめんまっすを見てニヤニヤするんじゃないか、って?
・・・はい。そうですよー。
でもマズイなぁ。
ちょっとカッコよすぎじゃないのぉ?ますださん♪

静止画だけでこんだけやられてるのに
動画・・・ますソロも、どうやら私を満足させてくれそう・・・との情報を頂き
昨日からグヘグヘして困ります。
↑キャッキャ・・・じゃない自分が悲しい。
どうしよ・・・、頭の中で勝手に作詞作曲してるよ・・・私。

アルバム発売の前後で、セットリストにも変化が出るんでしょうか。
意外にも、こんなコンビ曲を・・・と期待してた組み合わせの曲も登場したし
昨夜はセトリ順に聴いてみたりもしました。
このあとの公演が、そう簡単には行けない地域での開催で助かります。
近場だったら、即!飛んで行きそうなので(汗

私が参戦する頃には、さらに良いものになってるだろうねー。
それを期待して、おとなしく待ちますよんっ。


以下、拍手コメントのお返事です。



10/26 08:43のnさんへ
仙台公演に参戦されたんですねー。
情報ありがとうございます。楽しみにしまーす♪
Edit / 2008.10.26 11:22:59 / Comment: 4 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
