カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
はじまるSHOW
カテゴリ: ひとりごと
仙台のパーティーに行かれるオトモダチに
出発の準備が忙しいだろうに、迷惑メールしてました。
明日も迷惑メールするんだぁ~いっ♪
みんなのワクワクが伝染して、私もワクワク度が高まってます。

グッズも画像がUPされてますが・・・
もともと財布のひもが固い堅実な人間なのですが
画像を見ても、ほとんど購買意欲が湧かなかった私・・・。
想像とちょっと違ったというか、趣味と違うというか。
現物見たら違うのかなー。
ハットピンって、こういうことなのね・・・。ねずみーらんどチックってこれかな。
これって、前の席の人が早速着けてたら邪魔になる大きさではないのかと
ちょっと心配。いや、かなり心配。
つか、パーティーってことで、こんもり盛ってらっしゃる方もいたりする?
うぅぅぅぅ~ん。 私、背が低いので・・・マジでご勘弁。

楽しみの中にも若干の心配があったりして。
でも一番の心配は・・・
増田さんがどんだけオトコマエになっちゃってるかー、ってことで。
私は、最近のまっすが丸いとかあんまり思ったことがないので(麻痺?)
ダンスレッスンでキュキューンとカラダが引き締まってたら・・・
うひゃ♪
まっすがステキ過ぎてスキ過ぎて、おかしくなるかもぉ~☆彡
あー心配♪


ってことで。

ちょっと頭が心配な私からの(笑)拍手コメントのお返事です。
拍手のみの方も、ありがとうございます。




10/21 21:41のsさんへ
牛タン食べに(じゃないけどww)行かれるんですねー。楽しんで来て下さいね♪
味噌カツも諦めるのはまだ早いかも。チャンスはまだありますよ~。
大卵、(仮にチケ無くても)行く気でいます!
よろしかったら、今度メールフォームからご連絡下さると嬉しいです☆彡
まっすの表現、言葉を選ぶのに時間がかかるのもまっすらしくて好感が持てます。
たぶん、言いたい事がたくさんありすぎてまとまらないタイプなのかなーと。
いつもコメントありがとうございます♪

10/22 03:43のNさんへ
ご心配をおかけしてごめんなさい。
皆さんにそう思ってもらえることが何よりの供養です。
本当にありがとうございます。

10/23 14:01のCさんへ
もう見たかな?まっすの写真、かっこいいよー。うはうはだよー。
でも私、いつもで「カッコイイ」しか言わないからあてにならない???
ホントだね、また一緒にギャギャー叫びたいねー!

10/23 15:18のMさんへ
ぎゃははーっ!笑わせて頂きましたぁー!
そだ!とーしんクンも呼ばなきゃ~。
チャリンコ一寿には黄色のジャンパー着てもらってぇ~。
ペンラじゃなくて、みんなでたて笛を振らなきゃジャン!(笑)
Edit / 2008.10.24 21:38:48 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
