スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
We Count Down
カテゴリ: ひとりごと
ぱーりーちゃぃっ♪ぱーりーちゃぃっ♪さわごぉおとぅ~ないっ♪

相変わらず「Party Time」をリピってます。

あ。「チェリッシュ」ジャケ写のますだくん・・・アゴがとんがりんこ☆彡

いよいよ、にゅーすパーティ初日が迫ってきましたねー。
私の初戦はあと2か月も先なので、始まる感が薄いんですが。
皆さんのレポをじっくり読んで参戦するとします。
だって、2か月もネタバレから逃れるのは無理ー。

仙台は、前回&前々回のツアーで連チャンで参戦させてもらい
ぴぃちゃんからのファンサをガッツリ頂いてる思い出の場所でもあり
出来れば参戦記録を更新したかったけど、今回は諸事情により断念。
激戦の中、貴重なチケットをGETされた皆さま、
にゅーすくんと思いっきり盛り上がって来てくださいね~。

グッズ詳細も発表されたけど
「リング」ってのが、にゅーすくんとオソロになるのかな???
わたし的にはあんま興味無いんですけど
どうせならホントにセレブリティなお値段だったら、逆に頑張って買うかも。
限定何個とか・・・いや、ンなことしたらヤフ○クで出品されるだけかー。


にゅーすくんの意気込みも何かと伝わってきてます。
私の場合、たぶん一番は、P日記での文面からだと思うんですけど
パーティに向かってるぴぃちゃんが楽しそうで・・・なんか嬉しい~っ☆彡

「踊りてぇ~!」って、あのAizawaが言うんですよ。
あのAizawaが踊っちゃうんですよ。
あのAizawaがー。
じゃにーずってスゴイわーって、これを読んだ夜はつくづく思いました。
だって、あのAizawaが・・・。(しつこい)
最近は踊るまっすに魅了されちゃって、踊るぴぃちゃんにロックオンしてないけど
舞うぴぃちゃんの姿は私にとっては永遠の王子様です。
はぁぁぁぁ~(ため息&夢心地)


で。
パーティに向けて、良くも悪くも大した希望とか無くて。
生で存在を感じて、にゅーすくんと会場で盛り上がれれば最高なのですがー。
超個人的に、ちょっとだけ気になること。
TV誌等からのネタバレもあるので隠します。
TV誌で「ちゃんとした」格好のまっす、カッコよすぎてヤダ・・・キライ。
・・・惚れてまうやろぉぉぉぉー!(とっくに惚れてるけどさ♪)




★一曲目は何? Party Time?
前回のうぃぃぃくでの始まり方があまりにも好きだったので
あれを超えてくれるワクワク感があるか・・・期待大。

★ますソロは踊ってね☆彡
「いっつばっど」のような・・・とは言いません。
今のまっすであんなのされたら、私の方がモタナイもの。(ぽっ)
いや、でも、もちろん望むところですけどぉー。
どうやら、colorの「みんながいる・・・」はまっすメイン曲のようで。
軽快な感じなのかなー。できれば激しい系が希望だけど違うような・・・。
てか、メイン曲ってことはソロじゃないんだよね?
pacificもそーだったねー。
てごちも。でも、てごちはパーティではソロになるのー?これまた同じ?
てごちとまっすはてごますがあるからなのかなー?
でも、てごますのアルバムは確かまだ出てなかったよねー?
ってことは、今後ちゃんと出す予定があるってことだよねー♪(ポジティブ)
話が逸れたけど・・・、ますだ踊ってくれーっ!ってことで。

★煽りはゾヒ!てごしさんで・・・。
復活コンのときのガツガツしたてごしさん、嫌いではありません。
あの時は、タイミングや発する単語がイマイチのような気がしたけど(すみません)
声の通りや質・大きさ、リズム感、そして皆が納得の「上から発言」などからして
にゅーすパーティでの煽りはてごしさんでお願いしたいと思ってます。
てごしさんが「声出せーっ!」「もっとーっ!」て言うなら、私、従います!
私たちにマイクを向けたりじゃなくて、自分で声を出して私たちを煽って頂きたい。
ホントはまっすでもいいんだけど、まっすのはカッコよすぎてデレデレしちゃうしぃ~。
お願いだよぉ~。てごちー。
じゃないと、DVD出てもリピ率がぐぐぐーんと低くなるんだよぉー。
(個人的な理由です)

★ありばい&もらりすと
ありばぁぁあ~い♪の、しげの声、好きなんですー。
次こそやって欲しいなぁ。
スタンドマイクで、前列にこやしげ。その後ろにてごます。
まっすの「言い方あやしくなぁ~い?」「バイト休みでしょ~」がすっごい好きで。
まっすの女性言葉の歌、聴いてみたいんです。(→最たるものが演歌)
そして、もらりすとは、また楽しい空間にしてくれればOKですので、よろしく。

★コンビ曲は?
こやまぴぃの話もチラッと出てたけど、他にも組み合わせがあるのかなー。
金八コンビラブの私としての希望は、残りはしげます・りょーてご。
で、しげますで・・・「まっすぐのうた」歌ってくれ~ぃっ!(←金八第6の主題歌www)
それだけで6500円払っても惜しくないです!!!
歌ってくれたら号泣もんだわ・・・。(無理だと思うけど)

★あとは、ケガ無く、事故無く、ね♪
これが最も切実なお願いです・・・。(笑) ←笑えない。

Edit / 2008.10.23 13:39:33 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
