スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ありがとうございます
カテゴリ: ひとりごと
前回の記事には、拍手(コメント)を含めたくさんの励ましをいただき
本当にありがとうございました。

まず・・・、私はいたって元気です♪
今回の事を知りつつ直に会ったりメールしてくれた方なら安心してくれるかと思うけど
私信>普通・・・だったでしょ???
常に食欲もモリモリだから、悲しいかな、全然痩せないしねぇ・・・。
(↑これ、両親も同じ。汗)むしろ、たくさん頂いた差し入れ食べて太ってるし・・・。
私、自分の感情に無理することは出来るだけしたくないので
泣きたい時は泣くし、笑いたくなければ笑わないし、その辺は自然体です。


たくさんの温かいコメントも本当に嬉しくて、読んでいて泣けてきました。
初めましての方もおなじみの方も、お一人お一人にお返事したいのですが
人数も多く、イニシャルが同じ方もいらっしゃるのと
中にはプライベートに関する内容もありましたので
今回はこの場でのまとめてのお返事とさせてください。

人の経験や環境はみな違うけれど
良いことも悪いことも無駄な事は一つとして無いと私は思っています。
私は、ココロが強くて優しい人に憧れるんですが
今回のことで自分もそういう人に一歩近づけたらいいなぁ~、と。
インターネットなんて、人の悪意を感じることもたくさんある世界なのに
そういった場で、こんなにも人の優しさや思いやりをもらえる私は幸せです。
皆さんの真心からの祈りはきっと弟に届いていると確信しています。
本当にありがとうございました。


ここは、じゃに系ブログとして覗いてる方が多いと思うので
あまりにもプラベごとで入り込んだ内容はどうかと…
今後に渡って、お気を遣わせてしまったら申し訳ないな・・・とも思ったんですが
せっかく気持ちをまとめる場を持っているので、書かせてもらいました。
ちょうど弟の誕生日と四十九日を迎え、区切りというかケジメというか
今までもそんな場としてブログを使ってきたので。


これからも、ブログや、またパーティ会場wでも絡んで頂けたら嬉しいです。
ちなみに・・・今回、味噌カツは食べに行けます。
味噌煮込みうどんと天むすとういろうはお土産で・・・って、食べてばっかりだよ・・・。


で。
今日も、少しはじゃにごとを。
昨夜は、Kちゃんにゅーすで放送事故・・・いや、ますだくんのステキ☆沈黙時間。
あの時間を萌えに変えられるのは、自分がます担だからでしょうか。
Kいちろうさんは、まっすのグダグダ喋りを急かすような感じだったけど
私はまっすの言わんとしてること、よく伝わったけどなぁ~♪
・・・他の人には上手く説明できないんだけどもw
ちなみに、お台場の観覧車は、夫くんとの初デート場所です。(要らぬ情報)

レポもらった少くら収録のことも触れたいけど、長くなるので割愛。
まっすは相変わらず元気だったようで、まぁそれだけで何よりです。

あ。そうそう。
今回のことで、「まっすに癒されてね」とのメッセージも頂いたんですが
私にとってますだくんは刺激物なので、残念ながらちっとも癒されません。
それが、改めてよーく分かりました。
Edit / 2008.10.21 14:37:49 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
