カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
あるヲタの夫&拍手コメお返事
カテゴリ: ひとりごと
<夫くん語録>

スーパーにいたら有線で♪ブルー・バード♪が流れて。
「ぼく、いきものクラブのこの歌、好きだなー」

・・・惜しいけどね。


いってQを見ながら。
「てごしくんてエロいの?」

・・・知らない。


歌番組でのマスコレを見て。
「誰かが言ってあげなきゃいけないんじゃない?」

・・・余計なお世話です。あれで(あれが)いいのです。


Kソロが流れたとき。
「まっすーにしては、ちょっとアレだね」

・・・。


車中でpacificを聴いていて「君想フ夜」が流れると。
「この歌、好きだなー」

・・・うん!うん!


次のアルバムにスノエクが収録されることを話すと
「あの曲もいいよね」

・・・うん!うん!うん!



ということでwww
以下、拍手コメントのお返事です。
拍手のみの方も、ありがとうございます♪



10/14 11:51のMさんへ
まっすの体操のお兄さん、期待しちゃいます♪
(実際は何かとハードルがあるかと思うけど)
確かに、お母さん人気は高まりそう。でも古参ヲタとして(?)頑張りましょう!?

10/14 13:34のaさんへ
私の場合、何度も聞いて「イイかも」と思うことが多くて、
今回はすぐにズン!ときて嬉しかったです。
パーティで聴いたら泣けそうです~。

10/14 23:48のSさんへ
またまた、ありがとうございましたぁ。
SさんとRさんとの冷静な視線が心地よかったです(笑)
私で良ければ・・・あの手の話で良ければ・・・いくらでもお相手しますよん。
ただ、こんな私にもちょっとした罪悪感が。
でも、お母さま了承のもとなら、いっか☆彡(ニッコリ)

10/15 12:34のM→Nさんへ
なんだかスミマセン!どうやらその通りだったようで(汗
変えて頂いて大丈夫でしょうか。ご迷惑おかけします・・・。
たかひさおにいさん☆彡きゃー。改めて書くと、かなり嬉しいかも。(妄想)(想像)
うーん、人気出ちゃいますね~。困りますね~。でも見たいですね~。
Edit / 2008.10.16 15:13:27 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
