スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
パーティかぁ
カテゴリ: ひとりごと
Kちゃんにゅーすで流れた ♪FLY AGAIN
うーん、いい曲だぁ。
初聴きで「いいーっ!」と思えたのは久々かも。うぃぃぃぃく以来かも(汗
(↑すみません。私の感性が鈍いだけです)
アルバムのラストの曲だし、コンでも最後に歌ってくれそうな。
おっと・・・コンではなく、これからはパーティーって呼ぶんだよね???
(↑追記:ダイアモンドパーティー?????)
Kますで始まるから、二人して押してたのかな?

たぶん私、こんな曲をちゃんと歌えるユニだからにゅーすが好きなのかも
と、ふと思いました。
好きな曲のタイプが、結局こーゆーのなんですよね~。
歌詞にメッセージ性が強くても、強すぎない曲調と歌い方。
あ、「ちゃんと」って言うのは収録曲として、というか・・・。
生でも「ちゃんと」聴けるといよねーww>私信


パーティーパーティー言うもんだから、少し前から♪Party Timeをリピってます。
この曲でコンパーティーが始まるのを想像したら、すっごく合ってて
うぃぃぃぃくでテンションアゲアゲで始まるのが大好きだったけど
また違ったコン(←めんどくさい・・・)パーティーが始まりそうで
ワクワク楽しみが増してますよ、にゅーすくん。
あ、でも、この曲が1曲目じゃなくても・・・ま、それはそれで。

で、もしもこの曲で始まるとして(←まだ話を伸ばす)
ソロパートに変更が無ければ、ますだくんソロで始まるってことでー。
(↑あれ?そうだよね?違ってたらご指摘願います)
そうなると、私はいきなり泣かなきゃいけなくなる・・・。
ますソロ・・・イヤなんですよ・・・。
胸が苦しくなるからイヤなんですってば。
特に温かくて優しい声のソロなんて、ほんとにイヤなんです。
だから、てごますなんてもっての外なんだってばー。
これ以上、好きになるのはツライんだってばぁぁぁーーーーっ。

(イタイですけど何か?)

Pソロは「は~んっ☆彡」って身も心も気持ちよさたっぷりになるから
そのままいつまでも聴いていたいのに
ますソロはね、その箇所が過ぎると「ふう・・・っ」って落ち着く。
ラジオもさー、カッコイイ声で喋んなくていいよぉー。
声色使ってテキトーにふざけてくれてた方が楽なんだよぉー。
・・・私、もしもマスヒツ聴ける環境だったらどうなっていたんだろ。
久々に声を聴くから余計にダメなんだろな。
いつも聴いてたら違う聴き方が出来るようになるのかな。


某国営放送の「歌う体操のお兄さん」論。
まっすもノリノリじゃないの~♪
ずっと前から勝手に提唱してますけど、ホントに実現の方向でお願いしたい!
歌のお兄さんはてごしさん、とも思ってたけど
ちょっとね・・・お子ちゃま達が置いてけぼりにされそうなんで・・・。
小さいうちから吐息とか覚えちゃっても、教育上アレなんで・・・。
資格(免許)は無いけど、どうかますださんを使ってあげて下さいー。
いい仕事すると思いますからー。(懇願)
Edit / 2008.10.14 10:21:39 / Comment: 6 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
