カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
連休いかが?
カテゴリ: ひとりごと
3連休は、こちらはいい陽気となっていますが
夫くんが在宅してる以外は、特に変わらぬ生活を送っております。

あ。はなまるのにっきどさん。
写真がなぜ山下さんだけ上半身が露わなのかとか
フェミニンますださんのちょい面倒な性格をアピってくれてありがとう(?)とか
2ユニの宣伝マンみたいでしたけど。
毎度、お疲れさんでございます。ドラマ、楽しみです。


夕べは、オトモダチに会いに新横浜に行ってきました。
コン帰りで通りを闊歩する人たちと行き交いながら
もう今後はにゅーすコンで行くことは無いのかしら・・・と
向こうに見える横アリを寂しく見つめてみました。
いやいや、てごますコンやますだソロコンでまた行けるさっ(願望)

隠れ家個室で語るじゃに談義。
ますだ☆えろす談にウンウン頷きながら同意してくれる15歳のしげ担ちゃん。
全く同意してくれない2名の大人ます担(???笑)さん。
よく考えたら、イケない大人の姿を植え付けてしまったのではないかと
少々反省しております・・・お母さま。
でもそれは、私がイケないのではなく、ステキなますださんがイケないので
どうかご容赦いただきたい、と。(←結局、反省してない)

久々に、アホんだら溺愛ますぴぃ語りと少々の毒を吐かせていただき
かなり浄化されました。
やっぱり、こんな時間がプライスレス☆彡


そんな、ますますステキさが増すますださん。(ますがいっぱいw)
いつものようにヲタ誌は買ってないので、立ち読みだけの感想。
あ、いや、まだテキストはほとんど読んでいないので、「立ち見」ですけど。
ん~~~~~~、やめて欲しい・・・。
こんなにカッコよくなるの、やめて欲しいんだけどおぉぉぉ。(私は嘘つき)
あーあ、なんでこんなにカッコいいのぉ?ますだくん。
3誌どれを見ても、ニヤケた後にムカついてきたんですけど。まじで。
うーん。やっぱりこの人、出来ることなら拉致して軟禁したい・・・。
・・・出来ないからやらないから安心してください。

今夜のKちゃんにゅーすは、久々のますださん。
ということは、私がKちゃんにゅーすを聞くのも久々(汗
れこめんみたく、スノエク辺りを流してくれると嬉しいです。
Edit / 2008.10.13 10:41:02 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
