カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
新どらま&拍手コメお返事
カテゴリ: ひとりごと
今日はTぶーSに、にしきどさんが出ずっぱりでしたね。
にしきど「りょう」さんだよ、「あきら」じゃないよ・・・某女子アナさん!w
にのが海の向こうだから、お役目を頑張ってたようで。
とりあえず、はなまるに出るのは楽しみでございます。(←てご語?w)

んで。
番宣だけだと内容が分かりづらかった「ぶらっでぃ・まんでい」。
↑毎度のことながら、検索逃れにつき表記違いはお許しを。
CMの度に、夫くんに諸々の解説をしてもらいながら
2時間ずーっと神経を集中させながら観てたので、かなり疲れました。
いやま、おもしろかったです。
毎週録画に設定しました。
この手の話って、世代によってはチンプンカンプンだったりするのかな。
三浦はるまくんは朝の連ドラから見てるけど
長いまつ毛のお目目がキレイで女の子みたいだわー。
全然タイプではないけど、つい気になって見ちゃう役者さんです。
(ヘタレな感じが好き。あ、ごくせんは見てないけど。)
でも、ハッカーってすごいなぁ。(←褒めてるわけじゃない)
私なんて、このブログの拍手機能をイジるだけで、頭パニくってるのに。
・・・って、比べるレベルのことじゃないけども。


以下、拍手コメントのお返事です。
(イニシャルで見づらいかもしれませんが、該当の方はお探し下さいませ。)
拍手だけの方もありがとうございます♪



10/09 13:41のSさんへ
贅沢を言わない良くデキたにゅーす担・・・。慣らされてる感じですけど。
えー、では明日♪

10/09 22:51のMさんへ
あは!確かに私も某○zさんの長いタイトルが思い浮かびました。
ユニ曲・ソロ曲・コンビ曲ww…コンが開けたらのお楽しみかな~。

10/10 09:36のAさんへ
ホントに、他と比べて何と良心的な売り方・・・(←褒めてみたw)。
需要ねぇ・・・。需要とか考えてないんじゃない?・・・なんか、想像するだけで萎える。
しげちゃん、好きなんだけどなぁぁぁぁーっ。

10/10 16:19のCさんへ
書いたの読んで思ったけど、コンの感想じゃなくてスマさんの感想だよねw
コンそのものについては、私の経験も少ないから比較しようが無いしねー。
セットより演出より、そこにいる人を中心に見てたんだなーと自分で思った。
Cさんも楽しみだねー♪

10/10 16:26のNさんへ
そうなんですよ~!スノエクのパフォーマンスを他の人にも見せたい!
あの1曲で、魅せどころがたっぷりなんですよね~。
アルバム発売記念でMステ出演→「スペシャルメドレー」なんぞしてくれないですかね?

10/10 19:30のMMさんへ (まとめました)
同意のぱちぱち、ありがとです~。
長年のファンの方にはお恥ずかしい感想なんですけど、
今回感じたスマさんの新鮮さがとっても嬉しかったので書いてみましたー。
Edit / 2008.10.11 22:05:33 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
