カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
むちゃはむちゃだぁ☆彡
カテゴリ: ひとりごと
20081007125537

いつも行ってる薬局で先月から抽選会をしていて
今月、北海道産ジャガイモ1・5kgが当たりました。
なんでも、タダでもらえるって嬉しいものです♪

で。
ろーそんもキャンペーンが始まりましたねー。
せっかく、にゅーすくんを起用してるのに
どーして今までこーゆーのをしなかったのかしら~。
「こんなプレゼントあげるから、どんどん商品買ってみー!おらおら!」
そう上から言われてもそれなりに頑張っちゃうのがヲタなんだから
それをうまく利用すればいいのにーと、初めから思っておりました。

基本的に肖像権に関係のないグッズには興味が無い私も
これならちょっと欲しいかも♪(←ほら、早速、乗っかる人がいるでしょw)
ってことで、お昼に「カラアゲくんレモン風味」を食してみました。
・・・普通に美味しいけど、青春の味かどうかは遠い昔に忘れてるから分からん。
アクセスが混んでるのか繋がりにくくなっており、応募はまだ出来てませーん。
ほら、やっぱり乗っかる人がたくさんいるんだわ。
このキャンペーン、当たりだよ、ろーそんさん!(上から失礼)

<以下、CMネタばれあり>

新CMはまだ捕獲してませんが
捕獲したら6人のずっこけ様をスローにして見てみたいです。
同じく初めの頃、無人島に流れ着いちゃった設定を知って
シゲちゃんのアイデアで何か脱出方法を見出せばいいのにーと思っていたら
今回はそんなストーリーを作ってくれました。
うーん、いつも実に絶妙なんだよね、ろーそんさん!
この状況下じゃ、さすがのりょーちゃんもシゲちゃんに頭も下げるさ、うん。

そして。
何がイイって・・・。
まっすが「むちゃ」って発するだけで、なんかイイよね~☆彡
(↑同意は求めてません・・・)
まっすのマ行「む」も萌えるけど、「ちゃ」は更に萌える。
そもそも、まっすの拗音って萌える。
「ぁ」「ぃ」「ぅ」「ぇ」「ぉ」等「ゃ」「ゅ」「ょ」が付く音ですね。(←訂正・・・)
「みゃ」とか「ぴゃ」とか「にょ」とか「ちゅ」とか・・・・・・。
ふふふ。

我ながら、かなり可笑しなこと書き始めてきたので、この辺で・・・。



(追記:本日14:59フジTVにて捕獲!in関東)
まっすのふてくされ面&大股開き&口の中・・・
ごちそうさまでした。



以下、拍手コメントのお返事です。(Yさん、Mさんへ)



10/06 19:58のYさんへ
ホント、ツアツヤでしたね。
まっすの頭・・・と思うだけで萌えを感じてしまう危ない人ですが
同じような方がいて良かったですw
パーツさえあれば、すぐ妄想がスタートするのは私の悪い癖です・・・。

10/07 11:33のMさんへ
手のアップもカッコよかったですね~。
後頭部を見せられて喜ぶのも安上がりな感じもしますが
まぁ、ますださんがそれだけいい素材ってことで・・・良しとしてますw

Edit / 2008.10.07 14:17:18 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
