カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ステキ☆後頭部
カテゴリ: ひとりごと
昨夜は、てごしさんの勇姿?を見てニヘラニヘラしてたら
「今、てごし君を見て喜んでる友達を思い浮かべて笑ってんの?」
と、私が「てご担・担」であることも知っている夫くんに言われました。
・・・えぇ、その通り。
てご担の皆さまが素敵な夜を過ごせたようで、私も嬉しいです。

この番組といい、ここ最近のヘイ×3のイジラレ加減といい
キャラがどんどん確立されてゆくてごしさんが羨ましくもあるけど
それ以上に、今頃てご担さんはウハウハwしてるのね~♪と思うと
勝手に、何とも言えない楽しさを感じさせてもらってます。
ちょこっとブログ巡りして、昨日の感想を読んでみたけど・・・
私にとっては、てご担さんは奥が深くてとても謎めいた存在です。
まぁ、てごち本人に対してはなんつーかオモロイ子だなぁと思ってるので
いくら見てても飽きないですけども。



夜は、どぉ~もと兄弟で未公開映像として登場したまっすの後頭部☆彡
いつもなぜかぴょんとハネてる後ろ髪、つむじの関係なのかと思ってました。
つよしクンにドライヤーのかけ方を教わる、まっすのステキ☆後頭部。
↑教わってるのはそのご主人ますだくんw
これほどズームアップして後頭部を見れるのも珍しいかも♪
かっこいーねー。まっすは後頭部もいけめんだねー。(←?)
なでなでして、その後、バシバシどつきたくなるわー。
んで、「何すんだよ」って、ペシッとあの手で払われるのー。
そん時の怒ってる顔がすっごい仏頂面でー。
きゃー、かっこいいー☆彡

・・・おっと、妄想モードに入ってしまいました。失礼しました。
あー、まっすを怒らせてみたい!(とても無理な願望)

後頭部だけでこれだけテンション上げられる人も、なかなか他にいないかも。
どこまでも魅力満載のまっすのパーツ、バンザイ♪


以下、拍手コメントのお返事です。



09/30 13:18のMMさんへ
先日はありがとうございましたー。
PC、残念ながらダメでした・・・。

10/04 17:31のKさんへ
お久です。ブログを読んで知ってたけど、福井は残念でしたね・・・。
(チケ取れれば、だけど)重なる公演もあると思うので、またメールするねー。

10/05 20:45のMさんへ
あわわわ・・・。Mさんも早いとこ、バックアップ取っておいてー!
Mステでの座り画、ぐへぐへ言いながら見れる映像が満載で、どうやって編集したら良いのでしょう!
Edit / 2008.10.06 14:38:06 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
