カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
便利な箱
カテゴリ: ひとりごと
マイパソコンは、ハードディスクが駄目になりました・・・。(号泣)
家でする諸々の作業に、この先どんな支障があるのか
具体的にまだ分からないところがコワイ。
便利なものって、ダメなるととんでもなく不便ーーー。
これからはちゃんとバックアップを取ることを固く誓いました。
あうーーーー。

で。
とりあえずは、夫くんと共有でパソコンを使うことにしました。
今までも、設置場所の関係で、2台を同時に使えないし
同時にnetには繋げない環境だったので、条件的には変わらないけど。
ただ、いくらパス制にしても、万が一うっかりログオフし忘れて
こんなえろますブログ(苦笑)書いてるのがバレたら困るー。

先日も、映画くろさぎDVDに付いてるチョーカーバッグを見ながら
「これ着けてコン行ったら、超ぴぃ担だと思われるんだろうなぁ~」
と、夫くんのいる前でひとりごと話したら
「ぴぃ担じゃないの?ます担なの?副担じゃないの?」とぶっこまれた(汗
私、家では相変わらず、増熱をひた隠しにしてるんで。
だって、一度出してしまうと、相当・・・キモチワルイ状態になるでしょ?増熱って。
HENTAIな妻の姿を見せるわけにはいかないでしょ?
昨日のエムステも、ステキ☆ボディに気がおかしくなりそうでしたよ。
後ろに座ってる姿、なるべく直視しないようにしちゃったじゃん~。
(↑うそ。直視しまくりw)
お歌の中でも、あーんな顔やこーんな顔。一時停止スポットが盛りだくさんで。
いやはや・・・妄想させてくれる人です☆彡
・・・。
「まっす、キャワ~♪」な気持ちで、まっす見てると思われてるんだろうな、たぶん。
普通はそうだもんな・・・、まっすのキャラって。(滝汗

あ、ちなみに。
「副担」って単語は、そもそも認知済みな夫くんです。


ということで。
ぴぃ日記が「こんばちわ」に戻ってひと安心の、風邪気味わた坊でした。

まったく・・・こんなところがたまらないのよ、山下さん☆彡
Edit / 2008.10.04 09:58:01 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
