カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
らじおレポ
カテゴリ: じゃにごと
本日の「なっく5」。
ハピバを流して、ラジオコメントは増田さんでした。
ネタはますひつ?かどっかで話した事かと思いますが。
珍しく、ちょびっとだけお役立ち。(に、なるかな?)




にゅーすのますだたかひさでぇす。
今日は、ますだたかひさのぉ「おーさむ(?)アイテム」をご紹介しまぁす。※
僕はですね~、あの~焼き鳥ぃがすごい好きなんですけどぉ、
まぁ以前、まぁちょっと友達とぉみんなで焼き鳥を食べに行ったお店にぃ~、
ま、そのお店が美味しくてですね、この前、一人で、その焼き鳥屋さんにぃ、行ったんです。
まぁ僕、ラーメンとか一人で食べたことあるんですけどぉ、
焼き鳥屋さんに一人で入ったことってほんと初めてで、
まっこう席に座ってぇ、まぁ一応こう、コースで頼んだんですけどぉ、
まぁソワソワしますよね、ずっとケータイこうなんか左手に持ってたりとかぁ、
なんか知んないけどこ~ぅ回転の椅子をこぅグルグルして、
隣の人にちょっと助けを求めたりみたいなぁ、
まぁほんとはぁ~、たぶん一人で出来ないんですね、
一人でなんかゴハン食べたりとかが出来ないタイプなのにぃ~、
ちょっとこういう背伸びしてぇ~、ちょっと大人っぽいことをしてみたり・・・
してみました。
まぁ味はホントに最高で、ま今ぁ、それが一番ね、こう、おーさむアイテムかな、と思います。
まぁあの~、ケイザブローさんと麻子さん(パーソナリティ)、はぁ、
ちょっ一人で、こう外食とかでゴハンを食べることはあるのかな、とゆーことを
ちょっとお聞きしたいな、と思いました。
ってことでぇ、お送りしたのはにゅーすのますだたかひさでしたぁ!
あいがとございまぁっす♪

※追記:「AWESOMEアイテム」だそうです。(HPより)
     ↑「最高の」という意味だそう。



椅子をぐるぐるするますだしゃんw わーいっ!
つか、まっすが「ぐるぐる」って言うだけで萌えるww
パーソナリティのあさこさん、最後に「カワイっ☆彡」って言ってるwww

Edit / 2008.09.25 19:10:43 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
