カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
嘆き
カテゴリ: ひとりごと
20080924220450


今、夫くんのパソで更新してます。
あうぅぅぅぅ・・・。
マイパソが壊れましたぁ・・・。
何の予兆も無かったのにー。

いろんな絡みの諸々のデータ・・・
どうなってしまうんだろぉ・・・。
明日、修理の電話して見てもらうけど、データ消えるのがツライー。
(バックアップを取っていなかったのが悪いのか・・・)
新しいの買うのも金銭的にツライー。

なぜなら
実は夫くんのパソも10日程前にダメになり、新しくしたばかり。
で。どうせなのでトウシバにして、喜んでたところ。
でも、ビスタが慣れないー。
使いづらいー。


余計なハプニングで気分がドンヨリしてますが
あさってはスマコンに行ってきます。
にゅーす以外の初ジャニコンです。
一人参戦なのも、ちょっとドキドキワクワク。
参戦したオトモダチ他の情報によると、とても楽しいらしいし
セットリスト見たら、シングル曲&「オレンジ」しか知らない私も楽しめそう♪
いろいろ忙しい中でこじ開けた時間で行くこともあり
すっごく楽しみです。

では・・・
次回の更新はいつになることやら・・・。
私のパソコンに聞いて下さい・・・。

あうぅぅぅぅ(涙




拍手コメントのお返事せずスミマセン。
Kさん、コメントはちゃんと反映されてまーす。
Mさん、いつもありがとです。

あ。
このブログのメールフォームへ送って下さったメールは
しばらく読めません~。
Edit / 2008.09.28 21:24:16 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
