スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
おふ会
カテゴリ: じゃにごと
えー・・・ご無沙汰してます。
まっすののどぼとけLOVEなわた坊ですw
久々の更新の時って、改めて自己紹介しちゃいますね・・・あは。
お休み中も一定のアクセス数があったようで
変わらず覗いて下さっていた方がいるのかなーと、ホントに有難く思っています。

頭と体と心がまだ本調子ではないので、ドンヨリな更新がしばらく続きますが
お暇があれば、また覗いて下さると嬉しいです♪


この2週間程まともにブログ巡りもできず、「萌え」の感情を忘れていた私も
折々の情報にはきちんと着いて行けてました。
それも、定期的に情報を流してくれるメルマガさんのおかげ☆彡
昨日は、そのブロガーさん主催のオフ会に参加してきましたー。

まず初めに、主催者・スタッフの方へ。
あれだけの人数の会を開くための準備や運営、大変だったことと思います。
戴いたモノも手が込んでいて素晴らしく、会場では存分に楽しませていただきました。
本当にありがとうございましたー。

こう見えて消極的で人見知りなところがあるので
こう見えて消極的で人見知りなところがあるので(2回言ってみたw)
緊張しつつの参加でしたが
いつも読ませていただいてる何人かのブロガーさんにもお目にかかり
図々しくご挨拶もさせていただき、すっかりミーハー気分でした。


今回初めて参加したオフ会は、本人不在のコンサート(フィルムコンサ)。
チビぴぃちゃん&チビ亮ちゃんのカワユさにクラクラしたり
私が持っていない時代の映像もあって新鮮だったし
まっすのシャツにできる胸のシワもたくさん堪能できたし(胸シワ担ですので)
みんなでフリや掛け声しながら盛り上がるのは最高ーでした。

・・・が。

がー。

私にとって、いっつばっど(@少クラ)に勝る映像は無いのではないかと。
まっすソロ映像にコレを選んでいただき、感謝感謝。
あー、ますださんてばかっこいいー。かっこいいー。かっこいいー。
ねーねー。次のコンのソロでは、こんなまっすがまた見たいのよぉ~っ!!!
まっすのカラダを見て、少しずつ本来の自分を取り戻してる感じです。
・・・って、どんな自分なんだろ(滝汗

あ、でも実は、はぴばPVを見て
まっすのステキ☆上半身に既にドチドチしていたのは数日前のことですが。
もちろん上半身だけじゃなくて・・・(以下、自重)。
※清らかなます担様、ホントすみません・・・。

映像を見ながら驚いたのは、サマタイのこやしげラップのところで
練習してないのにちゃんと揃って掛け声ができるにゅーす担の皆さんw
こっちは準備万端みたいよ~。待っててね、にゅーすくん。

と、ゆーことで。
こーどぶるー他ドラマの感想も書きたいので
またボチボチと現れます。
Edit / 2008.09.14 10:20:14 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
