カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ゆるくぬるく
カテゴリ: ひとりごと
オリンピック、終わりましたねぇ。
今回は私にしては良く観たほうかなー。
おりんぴっくとかわーるどかっぷとか世界選手権的なものって
あんまり興味なくって・・・。(非国民発言?)
競技自体に興味があるのは、ちょこちょこ観てました。

日頃、こんなに多くの人がナショナリズムを意識する事は無いよなぁ~と
様々な場面でそれぞれの国民性が露呈しているのを感じたりして
競技よりもそれを観てる方が楽しかったかも。
ひと昔前は「参加することに意義がある」なんて聞こえていた気がするけど
(私、いくつですか・・・?w)
選手の方は大変だよなぁ・・・と切なくなってしまうシーンもありました。
あと、マイナーな競技もTVで放映してくれるとイイのになぁ~とも思います。


昨日は雨の中、ぽーにょぽーにょぽにょ♪を観てきました。
ネタバレじゃないけど、とーっても可愛かったです。
可愛い物体(笑)を見慣れてる私も楽しめました。
劇場にいるお子ちゃまが、映画を観ながら
「ぽにょが○○~!」といちいち反応してるのもすごく可愛かった。
何だかんだ、ジブリ作品はそれなりに観続けています。
今回のはあまり考えずにゆるい感じで素直に楽しむのが良さそうです。
つい、色々考えながら観てしまう悪い癖があり、我ながら困ります。

余談ですけど・・・今月の雑誌のまっすの方が、ぽにょより可愛いと思いますよー。
まじで。なんなんだ、小動物みたいなあの表情は・・・けっ。
↑顔の輪郭が好みすぎて、手に取った雑誌をビリビリに破きたくなった人。


1コ前のエントリーにはたくさんの拍手ポチっと頂き、ありがとうございました。
なんかね~、恥ずかしいですよね~、自分の想いを露わにするのって。
でもま、基本、まっすに対しては愛が歪んでるんで☆彡
よくもここまで溺愛を維持できてるなぁ~と、自分で不思議ですもん。
生ぬる~く見守って頂けたらありがたいです♪

以下、拍手コメお返事です。



8/23 00:53&8/25 00:39のSさんへ(まとめて)
そうなんですよね~。会場で顔を合わせてたのかもしれない!
あの日のことは、自分の感じた事はすっごく覚えてるんです。
グサグサって刺さった感覚はまだ残ってます。
で。Sさんも2番目がNG?・・・誰?(苦笑)この前、話してましたっけ?

8/23 14:52のMさんへ
はい~。生で見るまっすは、ホントに男を感じます。カッコイイです♪
お互い、これからそんなまっすに触れる機会があるといいですねー。

8/23 18:21のRさんへ
うん、あの日がお初だった。
ホントに図々しく、色々お世話になったよねぇ・・・。ありがとねー。
色んな意味で、まちマスがキッカケになってるってことだよね。
ふふふ。私も生ぬるく見守ってます♪

8/23 23:56のMさんへ
ええー。Mさん、そんな前から覗いて下さってたんですか??
あらら・・・じゃ、イタイタしい私もよーくご存知なんですね(笑)
いつも、ぱちぱち、ありがとうございます♪

8/24 21:13のAさんへ
確かに、「ますださん、ガンガンきちゃう~?」って、嬉しい反面ヒヤヒヤしたな、私。
表面的(仕事)にはそんなに変化は無いけど、内部(ヲタ)的にはどうだろねー。
もうあんな素敵な機会はなかなか難しいかなーと正直思うけど。
私も増が化けた姿をもっと見たいよ。可能性はまーだまだ秘めてる気はするよね♪
Edit / 2008.08.25 10:22:25 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
