カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
8年目突入
カテゴリ: かぞくごと
本日、わた坊夫婦の結婚記念日。
結婚8年目に突入しまーす。
以下、オノロケ注意報発令中。
んなの、読みたかねーや!って方はココまでよん





「あっという間」って、こういう事を言うんだね。来年も言ってそうだけど。
ハッキリ言って、7年前の未来予想図とは違ってた。
子供は二人いてーとか・・・あれ?それだけだわ、違うの(笑) あとは思い描いてた通りっぽい。
あとは、未だにこんだけラブラブだとは思ってなかったけどね。 

・・・はい、オノロケです。ご注意下さい。

子供がいたら、こうではなかったのかなぁ。どうなんだろ。
結婚前から変わらない呼び合い方も、いつまで続くんだろね。
このまま、じーさんばーさんになっても呼んでたら、気持ちわる・・・(苦笑)
「子供がいたら取り合いになっちゃうから、居なくていいのかもー」とか言わないように!
もう40になるんだから。
こんな私のどこがいいんだか分かんないけど、好かれ過ぎて悪い気なんて、そりゃ~しません。
夫婦の形なんて実に様々で、何が一番良いなんて決して無いけど、
少なくとも私らはいい夫婦だわな。
世の中で一番居心地のイイ人に巡り合えるって、すごい奇跡だよね。
子供がいない事で「夫婦」の形をしっかり築けたしね。

唯一、私の心がオカシナ方向にあるのが、本当に申し訳ない限りで。
本当に。

でもま、これからもお互いに頑張るところは頑張り、手を抜くところは抜きながら、
日々を重ねていきましょう。
「おはよう」「おやすみ」「いってらっしゃい」「おかえり」そして「ありがとう」
その言葉だけは忘れることなく。
Edit / 2008.03.16 00:00:00 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
