スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ますだ病・発病日
カテゴリ: ひとりごと
ほん怖を最高画質で録り直し、霊(女)のシーンだけカットしました。
コマ送りで霊映像を見ていたので、気持ち悪くなったけど。
こんなふうに男友達とは喋ってるんだろね。ぐふ。
去年見ていたときよりも、まっすのカッコよさを感じるのはNANDEだろう。
「うっそくせぇ~!」ってセリフだけで、ドンブリ飯3杯はイケます。
これ以来、お芝居をしていないますださん・・・。
この世の理不尽な出来事の一つです。(まがお)


「ポップコーンって知ってる?」

去年の8月23日に発病した、ますだ病。
今はまぁ、あの時よりはさすがに落ち着いてきてるかな。
というより、単に、違う方向(爆)に加速してるだけなんだけど。

まちマス初日を観て
目の前にいる男にどれだけ心を持っていかれてるかを痛感した日。
夢愛の途中で泣いた彼が愛しくてたまらないことを実感した日。

ブログを変えた時、律儀にも(笑)前ブログの全記事を削除したにも関わらず
一つだけ消せなかった自分の想い。
それがこの日の感想
どれだけ細かく書いたレポよりも、自分にとっては大切な気持ちの記録。

今、読み返すと
1年間で少しはまっすのことを深められた気がする。
それくらい、まだまだまっすのことを知らないっぽい私が書いてる(笑)

パンフやDVDなど公式な記録物としては残っていないあの出来事。
多くの方が希望しているほど、私がそれを望んでいないのは
それはそれは“生モノ感”が強いものだと思ったから、なのかな。
あの感動はあの空気の中でしか味わえないと思ってしまっているのと
心の中に自分なりの記録がしっかりと残っているから。
むしろ、あえて記録物にはして欲しくない、とさえ思っています。
行きたくても行けなかった方には申し訳ない言い分なんだけど・・・
そう思ったので、心血注いで(大げさ!)レポを書いたつもりです。
↑もはや削除してるくせにー。

記録としては、まちマスのオフショ写真で十分。
ただし・・・まっすの魅力に苦しめられたい時に、私はあの写真を見ます。
かなりの自虐的行為です。
心臓の動きが分かるくらいの動悸がするので、体にはあまり良くありません。
この写真を見るとドンブリ飯どころか、ういだーも喉を通らない気がする。
おっ。ダイエットになるじゃん・・・。

はぁ・・・。
思い出しただけで何となく苦しい。(きっと、思い込み・条件反射)

終わりのないこの話。
中途半端に終わろ・・・。






いつか、まっすを見てホントの心地よさを感じる時が来るんだろうか。
心穏やかにさせてくれないのに、求めてしまうんだねー。


↑ちょっと恥ずかしかったから隠してみたw



まぁS気質の私も、♂ますだに対してはM気質になるんで。
そーゆーことなんだろな。
てへ♪
Edit / 2008.08.23 11:27:02 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
