カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
か・お・り
カテゴリ: ひとりごと
♪あぁ~まい~バラのかおりはぁ~

苦手な私です・・・。 
あ、「♪指輪」は大大大大大好きです。(Pちゃんの王子様堕ちsongだもん)
フラワー系香りがあまり得意では無く、キンモクセイなんかもムセてしまいます。
お花そのものの香りは好きなんだけどなぁ。(←華道部かじった人)

ちなみに、長らくウチで使ってるセッケンくん。(notにゅーすくん w)

20080821165843

これ、とってもいい香りなのでいつか紹介しようかなーと思って撮っておいた画像。
こんな形で使うことになるとは。

柑橘系の香りが大好きです☆彡
他に、イチゴとかブルーベリーとかのベリー系も好き☆彡
果実系が好きなのかな。

だからかどうか知らないけど、
ウチの近所でハピバスデイシリーズがあまり見当たりません。
びよーんて動くメンバーの顔のPOPを見てニヤけたのは、周りに見つかってないはず。w
山下さんの前髪がもう少しさっぱりしてると、尚よろしかったなー。
不自然な空きスペースがあった店もあったので、これから配置なのかな?
2軒に、「パンフが入ってない限定品」ならありました。
1軒は商品も取り揃えてあったから、何か買って帰ろうかと物色したものの
シャンプーは長年使ってる炭しゃんぷーが気に入ってるし
ボディソープではなく石鹸派だし(いっぱい買い置きあるし)
コロンなんて使い慣れてないし
入浴剤はモノによっては夫くんの肌に合わないしー。

日用品って変えるのは意外と面倒かも。
んんんん~、もうちょっと吟味してから売り上げに貢献しようと思います。
すまぬ、にゅーすくん。頭が固くて。財布の紐も固くて。

そうだぁ!
まっすとのお泊り用セットでも買っておこうかー☆彡

あは。

・・・すみません!ホントすみません!
(あながちボケ切ってるわけでもない自分がとってもキモチワルイ・・・orz)



10月1日のCD発売という指標が見えて
にゅーす担の皆さんが元気になるのが嬉しいです。
・・・他人ごとな言い分ですみません。
その方がブログ巡りも楽しいので♪


明日は、あの少女マンガ原作の舞台を観に行きまーす。


以下、拍手コメお返事です。



8/21 14:50のKさんへ
ありがとうー。まだ本調子ではないけど落ち着きました。
ふふふ。だね!そういうことかも。さすが的確な見解。
「こんなまっすは嫌だ」の答えの通りなんだと思う。
・・・。 ・・・色々書きたいけど、ココには書けない(汗

8/21 17:22のAさんへ
どうにか落ち着きましたー。今までトンと縁のない病で焦りました。
そうなんだよねー。同じ格好したり動きしたりしても、増じゃなきゃ「は?」って思ったり。
大田選手情報、ありがとうー。ふむふむ。
置き換え妄想・・・w 仕方ないから、日テレの土曜21時にしてます(笑)
Edit / 2008.08.21 19:46:00 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
