スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
イチゴとリンゴ
カテゴリ: ひとりごと
病んでます。
ますだ病・・・は今に始まった事ではないので、そっちではなく
私にしてはちょー珍しく(たぶん人生初)お腹の風邪。(きちゃなくてスミマセン)
一昨日くらいから微熱も続いてて、まだ何となくフラフラしとります。

やっとPC開けたら、明日のいいともに山下さんご出演だそうでー。
しかし、なぜこの時期にご出演? ・・・ま、いっか。

そんなで久々にブログ巡りしたら、テンプレ変えてる方が多く・・・。
すすすみません、若干笑ってしまいました。
・・・いえ!皆さんの愛に感動いたしました。
んなこと、全く思いもしなかった自分は、この波に乗ってないのかと。

だってー、そっちのCMよりつーゆーのまっすの方が好きー。
この2つのCMの明らかな違いは
にゅーすの中にいるまっすと、ピン(ホントはつーゆーのメンバー)としてのまっす
って事に気付いたんですけど(←大した発見じゃない)
※つーゆー時は、ホントに他のメンバーが見えていない私(汗
私ってピンのまっす相手だとどんどん妄想が広がるのに
誰か(特に男)と一緒にいるまっす相手だと妄想力が弱るみたいでして。
それゆえ、誰かと一緒に写ってる写真も買わないわけで。
こんな私はきっとユニ愛が無いんだろうな、とつくづく感じた次第です。

でもま、総合コスメブランドに初めて男性グループが起用されたと知り
改めて驚いたというか、何とも誇らしいというか
そんなイメージを持つグループだからこそ、私は好きになったんだなぁと。
トイレに行ったらイチゴ(増@れこめん)やリンゴ(P@パシコン仙台)が出てくるんだもん。
当たり前だけどねー。うふ。

だけどさー、自分で「はんさむー」とか「いけめーん」って連呼すると
そうじゃない人が自分でそう言ってるだけみたいに聞こえるよぉ、まっす。
まっすはそんなこと言わなくても、ちょーはんさむ&いけめんなんだからさー。
そんなことわざわざ言う必要はないのよぉー。

・・・そこのアナタ!
恋は盲目だからね~!とか、言わないようにー(笑)

まっす、はんさむー!まっす、いけめーん!好きー。(どさくさ)


オリンピックのシンクロを見ながら
水泳得意なまっすのシンクロを見てみたいわーと思ったりしたんですけど。
あ、この前は高飛込みを見たいと言いましたけど。
いや、ハダカが見たいとか水着姿が見たいとか、そんな邪な考えじゃなくて
(ホントに、いやホントに。まっすはチラリズムの方が断然萌えるもん)
情熱的に激しくかつ美しく全身全霊を込めたまっすの動きを見たいなーと。
・・・水の中より、まずは陸の上で十分なんだけどね。


ということで、やっぱり頭がクラクラしてしたので、休みますー。


以下、Sさんへ拍手コメのお返事です。



8/20 01:00のSさんへ
ドーナツ話、誰かとしたなぁ~と思ってたんですが、Sさんでしたね!
↑忘れててスミマセン。
あっちだと値段にするとミスドと同じ位なんです。甘さは本家とミスドの間くらい。
ま、ミスドもセールの時しか買いませんけど・・・。
Edit / 2008.08.20 20:38:29 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
