カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
行列&拍手コメお返事
カテゴリ: ひとりごと
はっぴーばすでい情報におよよよしてたら、今日からつーゆーが新CM→30周年・8月篇
まっすの開脚、すんばらしぃぃぃ☆彡
あの柔らかい「筋」が好きです。←筋肉も含めての「筋」
あれはいつ頃の撮影なんでしょう。ちょーがっごいぃぃぃぃー。
ジャケットの前を開いてくれてありがとう。
中にシワの出るシャツを着てくれてありがとう。
このCMはまっすのいろんな魅力を出してくれて、ほんと有難いです。
(基本、パブリックなイメージでの使用かと思うけど。ぼそっ)



クリスピークリーム
上段左からメロン・ニューヨークチーズケーキ・ブルーベリー
下段左からマンゴー・パイナップル・ラズベリー

くりすぴーくりーむドーナツです。
1分たりとも並んでません。
なぜなら、香港の空港店はガラ空きだからです。
去年に続き、香港上陸初のお食事はここでのコーヒータイムでした。
「甘すぎる!」との香港人からの注文のおかげで、通常より甘さ控えめに出来ています。
おかげで私も美味しく食べられます。(それでもかなり甘くて、コーヒーが進む進む!)
年に一度食べれば充分すぎるので、こっちでは食べた事がありません。
つか、あんなに並ぶのはご勘弁です。
グッズ販売やジャニショのレジには並べても、ドーナツの行列にはたぶん並べない。


以下、拍手コメントのお返事です。
拍手のみの方も、ありがとうございます♪



8/15 14:59のAさんへ
うん~。確かに出番は少ないけど、私も満足よー。
そうそう、引っ切り無しに出されても、こっちの身が持たない♪(それもイイけど♪)
不意打ちに登場したタンク姿は、一瞬、呼吸を忘れたよー。赤タンクもいいけど黒タンクもいいね☆彡
思ったんだけど、今回って前回のDVDよりアオくなかった???1年経って濃くなったかな。

8/15 22:26のMさんへ
ありがとうございます♪
私もちょくちょく覗かせていただいてますよ~☆彡

8/16 00:01のKさんへ
よく「女は男の最後の相手になりたがる。男は・・・」とも言うけど(←三上妖精も云くw)
あの子に対しては、私は最初の相手がよかったナー♪
・・・って何の話でしょうか、まったく。
想いの深さも私は自信無いっす・・・。これからだと思ってます。

8/16 23:59のMさんへ
話の展開が全く飽きず、セリフの飛ばし合いがすごく楽しかったです!
夫と一緒に2回目まで見ちゃいました。(パシコン見ずにw)
ビーエーのシーンのあの感じ、どきゅーんってなりましたぁー。呑みたいー(笑)
Edit / 2008.08.18 14:04:31 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
