スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
パシコンのドキュメンタリ
カテゴリ: じゃにごと
<追記>
コーセー新CM発表会が本日行なわれた模様ですね。→ニッカン
商品はこれだね。→はっぴーばすでい
明日のKちゃんNEWSでの重大発表はきっとこれかな?


パシコンDVDの感想をどうやって書いたらいいのか迷ってます。
よく考えたら、ネバエンDVDが出た時も、面倒くさくて書かなかったんですよね、私。
見る方に忙しくなっちゃって、パソに向かう時間が無い・・・。

そもそも、ますツボって言葉(文字)で伝わりにくいんですよ・・・。

以下、パシコンドキュメンタリーの感想、っていうか、わたし的つぶやき。
※おバカ発言満載につき、お時間に余裕のある方のみお付き合い下さい。



オフショにも絡んでこない、あんなますださんがやっぱり好きだったりするので
公共の場ではハメを外さないますださんが好きなので
そして普段は本当にあんな感じなんだと確認できてしまうので
まさに「オフなショット」が見られてウハウハしてしまう自分でして。
ネバエンDVDでカメラ持たせても、自分撮りしないで他メンばっかり写すまっすが
「まっすなんだよなぁ~♪」と納得してしまったので。
てごの前を歩いてる遠くに見えるまっすの背中がカッコよすぎてドキドキしちゃうし
「俺じゃなくて良かったー(よかたねー)」とか
声だけの出演してるまっすに激萌えする・・・やっぱり安上がりなファンですけども。
見えない姿を想像するだけでこんなに楽しませてくれるますださんってスゴイ!
・・・いや、アホな妄想できる私がスゴイのか?(苦笑

だいたい・・・一人だけスエット着用なんて萌えすぎるー。
だからか?ちゃっかり位置修正してるし・・・きゃ♪こんなの見せてくれていいのお?
てごしさんだけかと思ったら、とうとう皆してバスローブ着ちゃってたのが笑えました。
まっすは・・・むしろ着なくていいよ、バスローブ。
まっすがバスローブって・・・まずいでしょ。わたし的に。そりゃムリだわ。
ムリムリー。まっすがバスローブって・・・。ぐふ・・・。いや、ムリだって。
あのまっすがバスローブて!まずいって!やっぱ。だって、まんまじゃん。
ふひゃ・・・。きゃー、ムリー。
↑一人で妄想中につき、すみません。
でも、見たいな、一度くらい。ふふっ。

ということで。
マスバスローブネタだけで、一人でこの盛り上がり(汗
・・・呆れてやって下さい。

あと、改めてビックリしたのがまっすの色紙。
すごくセンスあるよねー。(ん?)
まっすって、4コママンガを書けそう!
『きっととべます』『穴』のタッチを見て、なんて上手に描けるんだろう~☆彡て
ちょっと感動したー!イラスト上手いと思うんだけどー。
4コママンガって起承転結しっかりしてないと作れないと思うんだけど
まっすみたいな頭の構造の人(どんな人?)って、それが出来る気がするー。
・・・だから何?って話ですけど。アイドルとして何?って話ですけど。
いや、いろんな構成とか出来る人だと思うんだよなぁ~、まっすって。


オフショットで一番ドチドチしたのは、仙台でのコメントのシーンでした。
ちょーかっこいいーーーーーー☆彡 まじでかっこいいーーーーーー☆彡
はぁ~ん・・・まっすがカッコよすぎて (~中略~) 気持ち悪くなる・・・。
↑なんという失礼な結論。

後ろのてごしさんのは・・・あれは男の人によくあるクセなんでしょうねー。
落ち着くんだろうねー。なんだか可愛いねー。 
がぶっ。 (あ、私は食べる気はありませんけど)

あとは
後ろで声無く笑ったりご飯食べてるぴぃちゃんは可愛いすぎるし
鼻についた牛乳さえ☆美☆を強調させるアイテムになる山下さんはやはり抜群だし
カワユく頭をどつきながらも実は結構な凶暴性のある山下さんがちょい怖かったり(笑)
インチキしながらもそっと椅子を引いてあげる亮ちゃんもキュンってするし
シゲの罰ゲームは面白いけど、自分が入った公演だったら嫌だったなーとか
でもそのおかげで歌えなくなっちゃうシゲ☆ラブなまっすもみたいなーとか
「♪あ・り・が・とー」は入れてくれてすっごい嬉しかったし
「楽しかったです」と楽しそうに言わないぴぃちゃんに噴き出しちゃったり
「ファンの皆さま」と丁寧な口調のぴぃちゃんはやっぱり好感持てる人だし
「チケット買ってくれて」「電車乗り継いで」&「朝早くからグッズに並んでくれたり」と
心がポカポカするこんな具体的な発言をしてくれるP&増の共通項が好きだし

スルーするところはもう既に出てきてるけど(苦笑)
オフショットを見られるのは、やはりとっても嬉しいです♪
Edit / 2008.08.17 08:38:07 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
