カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
パシコンDVD
カテゴリ: ひとりごと
★金色に輝くブタさん(ビーズクッション)とブタ鼻マグ★
20080813090444

お盆休みで、おウチを留守にされてる方も多いかな?
私も、夫の里帰りも兼ねて海の向こうへ行ってきました。
(泰国ではありません 笑)
あちらのTVで流れてた「どり~かむ~」PVや、飛行機の中では「カンフーぱんだ」見たり
ヘイセイくんにはよくお触れておりました。

この間、拍手ポチッとありがとうございました☆彡

日本にもあるお店で、バーゲンにもなってない品を記念に購入。
義妹(@V6三宅)からの「何でブタさんグッズ???」との問いに、かくかくしかじかと説明。
買い物しながら、にゅーす&ブイロクについて語り合い、なーんとなく空気が重くなる二人。
・・・あれれ?よくある光景(汗


パシコンDVD。
今回はフラゲしないつもりで珍しくamazonで予約したら、もう届いてましたーw
夕べはグッタリした体で、結局ガーっと全部見てしまいました。

TV画面を背にしながら音だけ聴いていた夫。
夫「今のソロ、マッスーだよね?」  私「お!そうそうっ!」
夫「今のはやまぴーだね♪」 私「え。違うよ。シゲだよ」
夫「え~・・・。やまぴーじゃないの??? やまぴーに聴こえたのに・・・(凹)」

・・・夫よ。なぜにキミが凹むのだ。
・・・にゅーす担ですか?w

飲むと底のブタ鼻がかわゆいマグカップでコーヒーでも・・・
優雅にDVD鑑賞といきたいところだけど
これからトランクが届くので、お片付けを頑張りまーす!

DVD第一見。ほんのちょびっとだけ感想。




ましゅだがきゃっこうぃぃぃ~☆彡
(訳・増田さんがとてもかっこいい)

以上。


台湾の時の肩がー。肩筋がぁー。ぎゃー。
台湾の日本料理店でまっすが何を飲んでるのかがスッゴイ気になるー。
飲み方がかっこいいー。一緒に呑みたいー。(どさくさ)
すっぴんで顔の輪郭がちょいと青いましゅがカッコよすぎー。ぎゃー。
汗だくのましゅもやばし。ぐへー。
やっぱりこの人、立ってるだけでちょーいけめんなんですけどー。
あとさ、どっかで激しく振ってたよね???爆
Edit / 2008.08.13 09:56:38 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
