スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
一陣見!(またね!)
カテゴリ: ひとりごと
★シゲちゃん、無事に舞台の千秋楽を迎えておめでとう~!
すっごくすっごくいい経験になって、本当に良かった。
感想はもう上げたので、ちょこっとだけ補足。

「ここで生きよう」
えがしら・・・目頭が熱くなったよ。これが今の決意表明なんだよね?
「“好き”が体に沁みる~」&「完璧じゃないその人を追い続けたい!」
私はこの2つの思いが揃った時に、その人をずーっと応援していきたいと思うようです。
・・・芸能人では山下さんにしか該当してませんが。あと「てごます」もかな、一応。
(まっすは?って聞かないで下さい・・・)
今回の舞台を見て、シゲにこの感情が芽生えつつあります。



★ブログ巡りするメリットの一つ。
情報が得られる事。

それは、
いついつにTVや雑誌に出るよー とか
こんな話があるらしいよー とかの
お仕事に関する情報だけではなく

webの○○くんのコーナーで触れてくれてるよー とか
雑誌やラジオで○○くんがこんなエピ紹介してるよー とか
私が全く関わらない情報ソースからのお話。
誰かが語ってくれる「人となり」。

ただのファンである私には決して叶わない「直に触れている」人たちからの
彼らの情報。
話し方や文字面のニュアンスで受け取り方も変わってくるかもしれないけど
そんな直接的な「人となり」を知るのはとっても嬉しい。

私の好きな人はこんな人なんだなぁ~
って、安心したり、ますます興味が湧いたり。
すごく得した気分にもなります。

あ、少くらin大阪の腕相撲対決でまっすが負かしちゃったサタケくんが
まっすとのエピをラジオで語っていたと、他ブログさんで読んだので。



★今日からDVDフラゲ日まで、そんな情報が届かない所に行ってきます。
海の向こうの・・・
タイに・・・。
びゅーんっ。うふっ。

ぎゃー、嘘ですー。ごめんなさい。(てご担さま~!)

以前、ブロガー智だちと話したことがあるんですけど
もしも自分に(事件や事故等)何かあったら
自分のブログを検証されて最後の記事なんかも深読みされちゃうのかも~、と。
ところが読んでみたら、この顔がせくすぃ~とかお胸がDoとか「萌えまくり~」とか
アホなことばっかり書いてて、あぁザンネン・・・↓↓↓みたいな(笑)
そりゃ恥ずかしくてたまんないね・・・と。

なので、今日はちょっぴりまともな内容にしてみました。(これでも)

・・・いやね、
先に出発した夫は、悪天候の影響でフライトが3時間半も遅れたし
何も無いとは言い切れないので。このご時勢。(不吉なコト書いちゃいけません)


以下、私が浦島太郎の間に発表があったらいいなぁ~♪なビックリにゅーす。



☆生のお仕事(NEWS、テゴマス、増ソロ)
☆増のドラマのお仕事
他はー何かあるかなぁ。CMとかはそんなにビックリはしないかな。

あ・・・あと、私の直メールご存知の方へ。
増に、てごち並みの「雑誌」掲載情報(爆)とかあったらメール下さい☆彡
(あはは・・・)
Edit / 2008.08.09 13:00:00 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
