カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
てへ♪
カテゴリ: ひとりごと
今日は立秋。
皆さま、残暑お見舞い申し上げます♪

って、まだまだ夏本番・・・。
過酷な暑さといい集中豪雨といい、何となく日本が亜熱帯地域化してるような気がするー。



今日はヲタ誌ネタです。

・・・あらっ、わた坊さんにしては珍しいーっ!
テヘ♪

なかなかヨロシイお写真とテキストがありました。
・・・買ってませんけど。
テヘ♪

ちっとも可愛くないので止めます。すみません。

買ってないから細かく書けないので、短めに。まっすネタだけです。


★W誌★
インナーの胸のシワが最高だぁ~っ!!!by胸のシワ担
本屋でじーっと一点を見つめて立ち尽くす怪しい女は私です・・・。
この胸のシワからいろんなモノを感じ取れるよね~。
・・・誰かに同意を求めてるわけではありません。
テヘ♪ 
↑だから止めましょう。

まっすの胸のふくらみ具合とウエストの細さのバランスが劇的に好きです。
~中略~
それゆえ(←???)シャツの胸の横シワ、最高~っ!!!


★P誌★
まっすのこんな考え方、好き。
っていうか、共感。(20代前半の経験上)


★D誌★
私も、石橋を叩いて叩いて叩きまくって・・・
壊れる寸前までいろんな所をよーく叩いてから渡るタイプです。
それで人生損してるかどうかは、そう実感した事がないので分かりません。
まっすと一緒にいたら、物事が何も進まなそう。
良かったー。一緒にいなくてっ。
・・・テヘ♪


詳細は各自でご確認下さいませ。
ココまで書いて、雑誌名が間違ってたら更にすみません。
今晩はこーどぶるーなので、この辺で終わります。

以下、拍手コメントのお返事です。
拍手のみの方もありがとうございます♪



8/04 21:51のRさんへ
ありがとねー。
3年位前の少クラでサマリー歌ってるのをちょうど観てたところだったの。
あの歌自体、すごくカッコイイー♪

8/06 20:58のMさんへ
東京プリンさん、素敵なおじさまです★ いつもベタ褒めしてくれます。
こちらこそ、いつもコメありがとうございます。
キモチワルくないですよー。・・・って思うのは私がキモチワルイからかな・・・orz
Edit / 2008.08.07 20:01:45 / Comment: 6 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
