スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ぷりんさんに学ぶ
カテゴリ: ひとりごと
カミナリがとっても苦手なわたくし。
こちら地域では、今もゴロゴロ鳴ってます・・・。
実家の地域が「停電」とTVに出たので電話したら
どうやら○丁目違いで大丈夫だったようで、ホッと安心。
雷雨のおかげで、私も今日の予定がかなり狂ってしまいました。


番宣の小まめなチェックとか、CMの捕獲とか、WSチェックとか
そこまでやる~?的な「普通のファン」ならしなさそうな事、ありますよね。
ドラマを見るとかCDやDVDを買う以外のそんな細かい行動への向かい方、
その時の自分のモチベーションでかなり差があります。

ぴぃちゃんにハマって以来、そうだな・・・最初の1年位は
それはそれは凄かった!
WSを外してたった数秒の映像を見られないとガビーン↓だったし
なかなかCM捕獲できないと少し焦って、捕獲した人を羨ましく思ったり。

でもね、だんだんと自分のペースというか判断基準というか
ココは頑張るけどココはどっちでもいいかな~っていう線引きが出来てきて
今はプチ映像捕獲に対しては全般的に気持ちがゆるーくなっています。

その「どうでもいいかな~」な時期に当たった為、捕獲できなかったのが
*MOWフランス旅シリーズCM(←有難いことに後にまとめて頂戴しました)
*パシフィックCD発売の各コメントシリーズCM
*昨年末~の東芝CM(←結果的に何となく集まった)
と、こんな感じ。

継続的にCMに使ってくださる企業様のおかげで
私も愛するにゅーすくんを頻繁にTVで見られるわけですが
一般友に一番ビックリ(というかドン引き)されるのが、このCM捕獲。
らすけーは、今のところCMは無いのかな。
この間、ポスターをマジマジと見てきたけど、そりゃもういけめんでした。
・・・ますださんの手と腰の角度が☆彡 お顔は言うまでもなく~。

今は、DVDの告知番宣かな。
これも、数日待ってDVD現物が発売されれば内容は確認できるので
まぁそんなに熱は入りません。
ただ、まれに番組内で、メンバーのオイシいコメントが入ったりする!
これが結構くせ者で地方限定番組だったりするんですよね、なぜか。

で、メンバーのコメントも入らないけど、ちょー楽しみだったのが
ぷりん・す(2)。
この東京ぷりんの伊藤さんてば、ぴぃちゃん大好きのP担さん(笑)
この方のP溺愛ぶりを見るのがとーっても楽しい♪
いつも大人の男性に好かれるぴぃちゃんとは言え
ここまで好かれてるのをぴぃちゃん本人は知ってるのかしら~。
ゾヒ今度、この番組のゲストとして山下さんに出演してもらって
ぷりん伊藤さんの壊れっぷりを見てみたいです。

そのぷりん伊藤さんに、今回一つ学びました。
ぴぃちゃんの褒め言葉・・・というか「山下さん」を表現する言葉。

☆抜群☆

なるほどね・・・。
うーん。すごく感心しました。
なるほど。
たった漢字2文字のこの言葉、ボキャ貧の私には出てこなかった・・・。
この言葉をもっともっと前に聞いていたら、私のブログの形も違ったかもな。
↑そこまで言うか?!

あ・・・すみません。
番組のレポが無いですけど。
ネタバレ嫌な方もいると思うので、続きから感想を少々。



★舞台裏で公演前に円陣を組んでる時のますださんが
とぉおおおおおおおんでもなくカッコイイー。リピリピー。
オトコだわー。さすがプロの顔してるわー。好きだわー。(ドサクサ)

★星めざのリフター・・・。突如上昇する心拍数・・・。
あ・・・ダメ。ちょっとウルんだ・・・。(涙)

★お鍋つついてるぴぃちゃんの腕にぎゃぼー。
先週の藍沢センセの腕にもぎゃぼーってしましたけど。

★シゲテゴ絡み、かーわーいーいー。
お父さんと子どもがじゃれてるみたいー。(失礼)

★お風呂シーン。先日のにゅーす会で話題にもなりましたけども。
うん、ぴぃちゃんがグラマラス過ぎるんだよ、きっと。
てごちが小3とか・・・じゃなくて、ぴぃちゃんがぴぃちゃんが・・・。

★温泉、恒例にするの?まっすが行かないのも恒例にしちゃう?
あの時間、まっすは一人で何してたんだろーねー。
それ考えるだけで楽しいねー。むはむはー。うふふー。まっすてばー。

・・・はい。以上です。
Edit / 2008.08.05 21:44:06 / Comment: 4 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
