スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
This is the サマタイ♪
カテゴリ: ひとりごと
~手招きしてる太陽 あつまる人 ざわめき~

土曜日。
まる一日、オトモダチのおかげで楽しい時間を過ごしてきました。

第①弾<増友さんとの原宿デート>。
いつもお世話になってるRさん&実は間接的にお世話になってる(お初見)Sさん。

まずはお早目のランチ。
お二人は塩ラーメン。
私はこちら↓
20080803194309
いつもはラーメン、コレ、つけ麺☆彡
 
麺がしっかりとシメてあってコシもあり、ローストしたブタ肉(奥)も美味しかったです。
最後は、そば湯のようにつけ汁を割って飲んだら、ダシのお味がウマ~でした♪

腹ごしらえした後は、涼しいところでおしゃべりタイム。
=> 歌わないけど、カラオケ屋に。
残念ながらDAMのお部屋は満室だったので、BGMににゅーすsongを。
にゅーす以外の話題も満載なお二人とじゃに談義。
若干ついて行けてないお話にも、ポカンとながらも楽しく聞いてました。
・・・というか、同担なのに、ツボが全く理解されない私っていったい・・・。(苦笑)

その後は、竹下St.にて、らすけーポスターのにゅーすくんを見たり、
お買い物にご案内したり、暑さでデロデロになりつつも楽しかったです。
私信>どうもありがとうでしたぁ♪オカシな発言ばかりで失礼しました~。


第②弾<古株友ちゃん達とのおウチデート>
夕方からは、お米の国のオトモダチFうちゃんをお迎えしてのにゅーす会。
昼間はヲタ的ドライブをしてきたSちゃんとFうちゃん(ともに@P)。
お嬢(増も大好きな@山涼)と共にサマリー参戦したFんちゃん(@テゴ)宅にて
まったりおウチdeにゅーす会。

まずは、ネバエンDVDをまったりと鑑賞。
パシコンDVDの発売があと10日早かったらなー。
・・・まぁね、私の発狂にも耐えうる方たち(←たぶん)なので
「今、何で叫んだのかわからない」と言われながらも、いけめんまっすに発狂。
他担なら尚更わかんないよね・・・。
血管とかNBK(のどぼとけ)とか髭剃り跡に萌えてんじゃ・・・。

Fんちゃんお手製のウマ~なおかずを囲んで、お食事タイム。もちろんお酒付き。
もちろん、DVDは流しっぱなし。 
あぁぁぁ~!なんと言うシアワセな時間♪
シアワセすぎて、写メするのをすっかり忘れたけど。(言い訳)

途中、持参してくれたプロ大SP特典DVDや
録画したこの日のハイヘイセイ内のパシコンDVD予告も鑑賞。
日頃から鍛え抜かれた動体視力を発揮し(笑)、早送り中も即見つけるにゅーす映像!
お嬢の前なのに、「あのシーン」ばかりリピして様々検証する大人なにゅーす担。(汗)
「あのシーン」の時、まっすはドコで何をしてたんだろ。ぐふ。
・・・妄想だけで生きていける安い私ですけども。
基本、この世にまっすが存在すると思うだけで妄想可能ですけども。

にゅーすくんについて、まったりと熱く語るのはいつものごとく。
私信>こうやって同じような気持ちで語れるのはホントに有難いことです。
楽しい時間はあっという間で、Sちゃんがお帰りの時間を迎え、続いて私も。
残念ながら今回はお泊りできず、後ろ髪を引かれる思いで家路に。
ハプニング発生でとんでもない時間をかけながらも
夏祭りで賑わう地元に無事に到着しました。


夏の暑さには完全にノックダウンする私も
お付き合いしてくれる皆さんのおかげで、キラキラSUMMER TIMEを過ごせました。
ありがとう。 ~ Beautiful Days ~
Edit / 2008.08.03 23:46:22 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
