カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
暑いのもイイね
カテゴリ: ひとりごと
20080801210200


てごますだ・・・☆彡

ファミレスで会計をしている時にレジで見つけて
・・・う、うーんんんんん(この間、約5秒)
・・・買っちゃお♪

私、こんなに財布の紐がゆるいタイプじゃなかったのになぁ。
ファミレスのレジ前に売ってるおもちゃなんて
「ママー!買ってぇー!」って子どもがダダこねる為の物だと思ってたのに。
あっさり買っちゃうんだもんなぁ・・・。
2年前までの“THE節約主婦”の私は、いったいどこへ行ったんだろ。

このマス風(?)ブタさん、右のお手手には小さいブタさんを持ってます(笑)
このテゴ風(?)ペンギン、明日にはお嫁(婿)入りです。ばいばーい☆彡



元気になろーそんのCM。
実に絶妙に作ってあるなぁ~と感謝感謝です。
何度もリピっては、にゅーすくんがカワユくて涙出てきます。(マジに泣いてます)
セリフの担当・並び順・キャラ設定等々、関心しますわー。
ただ・・・今回のは、最後のKちゃんのセリフに胸がチクっとしたんですけど。
ただの被害妄想みたいなモンですけど。



パシコンver.のてっぺん、見ました。
苦しい・・・。
まっすがカッコよすぎて苦しいよ・・・。
こんなんじゃ、せっかく発売されるDVDを見られなくなりそうな不安が。
・・・いや、ちゃんと見るけどさ。

一生懸命にファンに向かい合ってくれてるまっすは、実にまっすで・・・。
カッコよすぎて、胸がキリキリします。痛いんだよぉー。
・・・そうさ、イタいのは私なんだけども。

あのらすけーのTシャツ姿、ちょーカッコイイんだもん(涙)。
思い出してきたぁ・・・。
はぁーん。カッコイイ。カッコイイ。カッコイイ。カッコイイ。・・・エンドレス。

うぃぃぃぃくみたいに、ちょっとオチャラケてる方が素直に楽しめます。
素直に萌えられます。
ねぇねぇその衣装はDOなの???くらいじゃないと、うぎゃうぎゃできないよぉ。
・・・いや、うぎゃうぎゃしちゃうけどさ。

うぃぃぃぃくは何度もリピったのに、このてっぺんは今のところ無理ー。
一度見ただけで、ノックアウト状態です。

好きー。(どさくさ)



ということで。
明日はたくさんのオトモダチに会えます。
夏休みって素晴らしい♪
暑さにも負けないぞぉ♪


以下、Aさんに拍手コメントお返事です。



7/30 07:43のAさんへ
確かに全体的に甘い人が多いかもね。
でもまっすのキャラがそうさせるんだろうなー。あの子も周りの人には寛容っぽい(笑)
私は、最近は特に、相手によって求めるものが変わってきたように思うの。
そのうち、ブログにもちょっと露骨にそれが出てしまうかもしれません・・・。
まっすの「何も無い時の萌え」。コンとか生状態で感じたいわー。
Edit / 2008.08.01 23:58:02 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
