カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
甘いもの
カテゴリ: ひとりごと
お餅がお餅を食べながら登場した(←すんません)夕べのKラジオ。
お餅って・・・大福とかあんころ餅とかの和菓子かな?
磯辺焼きとかきな粉モチじゃぁ、無いよね?
何を食べてたのかが妙に気になった私。
共食いしてるまっすも美味しそうでした。←なんのこっちゃ。

頑張って妄想劇を演じてくれたけど、なんて言うかなー、
まっすはあえて何もしないことの方が一番萌えるというか。
クチャクチャと物を食べてたり、ゴキュゴキュと何か飲んでたり、
ポリポリと足を掻いてたり、フンガーってちょいぶちゃなお顔で笑ったり、
「なっ!おまえ・・・!」「ふざけんなよ・・・」ってついオトコな言葉が出ちゃったり、
自然体の中から溢れ出しちゃう♂生々しさがたまらない。
それが、ますださん。
私にとってのますださん。

だから、何もしなくていいよー。
お餅になっても風船になってもゴリライモになっても(←?)
たぶん、「カッコイイ・・・」って言い続けてる気がするー。

って、こんな甘甘なやつが、彼の成長の邪魔をするんだろうか・・・。

だったらゴメンよ、まっす。
でも、キミには厳しくできないんだ・・・。



と。
今日はホントにひとりごとでした。


以下、拍手コメントのお返事です。



7/26 09:50のKさんへ
今日はミラクルはあったかな?
急に出掛けちゃったりして、Kさんも勢い付いてるね~。(ニヤ)
2度目だとまた違って見えたかな?

7/27 17:29のMさんへ
どぞどぞ!持って行って下さいまし♪Mさんのも見たいですしー。
答えが同じでも理由付けが違ったり、こういうの楽しいですよね。
ネタ切れの時にはゾヒどうぞ。(あ、今か!笑)
Edit / 2008.07.29 22:36:06 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
