カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
オモシロイらしい
カテゴリ: ひとりごと
今日はこれから、2度目のシゲちゃん舞台に行きます。
カレーはもうできました(笑)
前回の観劇の日の夕飯も、もちろんカレーです。

前回は、会場に向う前に実家に寄って
「これからドコ行くのよ~」と両親に聞かれたので「じゃにーず関係」と答え
(↑じゃに好きになったのは当に知っている)
「○ちゃん(夫)のゴハンは~?」と聞かれたので「カレーできてるもん」と答えたら
「ちゃんとしたもの、食べさせてあげなさいよ~!」とチクチク言われました。
イイんです、食べる本人(夫)が喜んでいるんだから。

実家の隣に親戚が住んでおり、5歳下の従妹と久々に話していて
やはり「これからドコ行くんですかぁ?」と聞かれたので同じように答えたら
「えーーーっ!?なんでそんなオモシロイ事、先に言わないんですかぁーっ!」と。
オモシロイ・・・ですか?
ちょっと浮世離れしたデザイナーをしてる彼女は、具体的に誰かを知ってるわけでも無く
かろうじて「やまぴー」の名前を聞いて頷いていました。
そして「ホント、じゃにーずの人って可愛いですよね~」と連発。

・・・うん。そだね。可愛いけどね。
ますだがカッコよすぎて吐きそう
なんて、この子に言っても信じてもらえないんだろうな。
・・・彼女じゃなくても“信じてもらえない感”はあるんだけども。

で、最後に言われたのが
「○○おねーさん(私)ってマジメなのに、急にヘンな事し始めますよねー☆彡」

・・・おいっ。
ヘンな事てーーーっ!?

そこへ、叔母さん(彼女の母)が登場。
「でも、おばちゃんも、氷川くん好きよー♪」

・・・同じ状態、だよね。きっとね、うん(汗)


以下、拍手コメントのお返事です。



7/24 14:39のMさんへ
私もあのコーナー好きです♪ 
だけど、どのくらいのリスナーが楽しんでくれてるのかちょい心配にも。
まっすが楽しいみたいなので、それで良しなんですけど。

7/24 17:18のRさんへ
そうなのよー。激近なのよ・・・。街ナカに住んでるので。
せっかくの夏休みなのに、お子さんが安心して歩けないなんて・・・
いつからこんな世の中になっちゃったのかと悔しくなるよ。
Edit / 2008.07.25 11:38:16 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
