スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
更新しとこ♪
カテゴリ: ひとりごと
暑くて文章を作る気が起きず、ブログ放置したいところなんですが
このままだとホントに書けなくなってしまいそうなので
その防止のために更新しまーす。

えっと・・・
夕べ、オトモダチからの「大丈夫?」で事態を把握した超・地元住民ですが(汗
街じゅうに警察官&マスコミ関係者がたくさんいます。
用事があって午前中に現場を通ったけど、憤懣やるかたない思いです。
物騒な世の中で、ホントに嫌な気持ちになります・・・。



うーんと・・・じゃにごと。
ネタ的には古いですけども・・・いいんです、リハビリ更新ですので。

☆その1☆シゲ舞台
21日2部に行きました。←保険をかけていたら取れてしまったチケ。
シゲ個人に対して感じた事も多く、感想を少しずつ書いています。
今週金曜日にまた行けるので、その後にまとめてUPしようと思います。
シゲ担さんに申し訳ないし、一回見れればいいかなーと当初は思っていたけど
もう一度行けるチャンスがあって、すごく嬉しいです。
シゲを感じる事ができるのがすごく嬉しい。
あ・・・一つだけ。観客の年齢層(ファン層)って、やはり違うものなんですね(苦笑

☆その2☆スーパーどらまフィスティバル。
ボウリングだけだったら(ツマラナスギテ)どうしようかと思っていたら
その他の競技もあって、特にタワーマス取りゲームはかーなーりー楽しめました。
ぴぃちゃんのバスケ、「ほら、やるときゃやる子なんだよ♪」と夫に言ったら
→「あのゴールの仕方はまぐれだね」と切られた。(ボードに当たってないから)
そしてボウリング、「こんなところがあの子のファンが増えるところなんだよ♪」
→夫「ファンの想いは深いね」。・・・ええ。
見事に(汗)外してくれて、そりゃもう悔しそうな山下さんが可愛くて仕方ありません。
・・・日記読んで、大笑いしたよ。まんまじゃん・・・。だから可愛いんだってばー♪
バトンリレーで突撃した時が素敵すぎたことと、ウィダーCMを捕獲できたので、ヨシと♪

☆その3☆Kちゃんにゅーす
増田さんの「夏休み」発言に、全国各地の増担さんの突っ込み&嘆きが聞こえました。
マス席。 
まっすと一緒のタイミングでフフっと笑う私はオカシイですか???
そのネタ自体が面白いのか、それを聞いてまっすが笑うだろうな・・・と思ってツボったのか
自分でも分からないんですけど。
・・・「電車」ネタ以外はまっすと同じタイミングで笑ってしまった気がする・・・。
ねぇねぇ、「ラーメンマン」って! まっすって、筋肉マンを知ってる世代?
知ってるなら、筋肉マン談義してみたいわぁ~♪
私はウォーズマンが好きー。


今期、どうにか見続けているドラマは
「もんすたぺあれんと」「こーど・ぶるー」「まおう」「ヤスケン」。
「るーきーず」も途中からだったけど、すっごい楽しませてもらってます。
2時間の最終回SPってすごいねー。
「チェンジ」は木村くんのドラマの中で、一番好きな作品になりました。

と、こんなところで。、つらつらと更新してみました。
少クラ等は、一切これから楽しみます。
雑誌は明日にでも見に行こうかな。
今日は体力的に無理だったのと、何となく物々しいので(汗
Edit / 2008.07.23 18:20:33 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
