カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
久々バトン
カテゴリ: じゃにごと
シゲ舞台の感想がまとまらない~。
たっぷりの愛を込めて書いてます。

久々に、勝手に持ってきちゃったバトンやります。
私信>結局やってみたよー。

長いので隠します。




<NEWSファンへの50の質問>

1・あなたのお名前は?
→わた坊。(旧姓からきてマス)

2・あなたの1番好きなNEWSメンバーは誰?
→ぎゃ!いきなり究極の質問なんですけどー(滝汗
 ・・・ますだたかひさ。 あはは・・・。

3・2番目に好きなNEWSメンバーは誰?
→かとうしげあき・・・(笑)  ※あえて山下さんは出さない、ってことで♪

4・NEWSファン歴はどれくらい?
→2006年の4月くらいからなので2年ちょい。

5・NEWSを好きになったきっかけは?
→山下くんに堕ちてDVD「0304」を見て、そこに映ってる男子が可愛くてたまらなくなった。

6・山下智久のことを何て呼んでる?
→ぴぃちゃん。P(ぴー)ちゃん。山下さん。公共の場(?)ではやまぴー。

7・では、錦戸亮は?
→りょーちゃん。錦戸さん。

8・内博貴は?
→内くん。

9・小山慶一郎は?
→Kちゃん。慶一郎さん。

10・増田貴久は?
→まっす。増(ます)。増田さん。ますだ。ましゅだ。ましゅ。ますだ☆プロ。
  たかひさ。(←妄想時。爆) 気分によってかなり変わります。

11・草野博紀は?
→草野くん。

12・加藤成亮は?
→シゲ。シゲちゃん。シゲさん。しげあき。ハセケン。

13・手越祐也は?
→テゴ。手越さん。てごち。

14・NEWSの曲で好きな曲を3つまであげてみて!!
→NEWSニッポン(色んな感情が湧いてくる)、Weeeek(ワクワクする)、
 I・ZA・NA・I・ZU・KI &君想フ夜(同率w) 
 かなり絞り込んでみたんだけど3つは難しいわー。

15・では、NEWSメンバーが出演したドラマで1番好きなのは?
→野ブタ。をプロデュース(気持ちがやさしくなれるドラマ)

16・NEWSメンバーが出演した番組で1番好きなのは?
→Mステ、かな。(ハプニングも含めてドキドキ感のある生が好き)

17・NEWSのコンサートには行ったことある?
→はい。おかげさまで。

18・NEWSの誰かにファンレターを送ったことはある?
→下書きだけして(納得いかなくて)そのまま捨てた。

19・どんなことを書いたの?
→とても冷静に(?)応援メッセージを。
  ・・・誰にって、増田さん宛ですけど。

20・NEWSで1番歌が上手いと言えば?(以下NEWS略)
→表現力ではダントツにまっす。音程や声の響きの良さならテゴ。
  歌声を聴くだけで神なのはぴぃちゃん。

21・1番踊りが上手いと言えば?
→好みの話だけど、
  (いろんな)エネルギーを感じるのはまっす。「王子様」を感じるのはぴぃちゃん。
  ちなみに、ぴぃちゃんのダンスを見て「この世に王子様は存在する」ことを初めて知りました。

22・1番司会が上手いと言えば?
→いない。(残念ながら)

23・1番面白いと言えば?
→テゴ。(自然体でこんなに笑いが取れるなんてスゴイ!)

24・1番うるさい(にぎやか)と言えば?
→やかましいのはコヤシゲ・・・。

25・1番大食いと言えば?
→亮ちゃん? (まっすは量としてはそんなでも無いような。)

26・1番可愛いと言えば?
→ぴぃちゃん。(存在そのものが劇的に可愛い!!!) ちなみに、キャラならシゲ。

27・1番照れ屋と言えば?
→亮ちゃん。

28・1番ナルシストと言えば?
→うーん、テゴかな?意外とKちゃん?

29・1番セクシーと言えば?
→品のあるセクシーって感じなら、ぴぃちゃん。

30・1番演技派と言えば?
→まっす。(いろんな意味で)

31・1番喧嘩強そうと言えば?
→だんまり技を使って相手に「ゴメン」と言わせるのなら、まっす。
  あと、彰たん☆彡腕力ありそうだったよねー。ぴぃちゃんはホントはどうなんだろ。

32・1番泣き虫そうと言えば?
→まっす&Kちゃん。

33・では、1番彼氏にしたいのは?
→まっす。(どんな形の彼氏でも良い?爆爆)

34・1番お兄ちゃんにしたいのは?
→Kちゃん。(妹的甘え技を使っていいなりにさせる!)

35・1番弟にしたいのは?
→シゲ♪(いじりつつ溺愛する)

36・1番友達にしたいのは?
→シゲ。(喋りながら飲み明かしたい。自信の無い時に相談に乗ってあげたい。)

37・1番先生にしたいのは?
→まっす。

38・ちなみに何の教科?
→保健体育。
  保健では、ズバズバと質問攻めにして困らせる。
  体育では、筋肉っぷり(?)を存分に発揮してもらう。

39・1番結婚したいのは?
→シゲ。

40・1番おさななじみ(家がご近所さん)とかにしたいのは?
→シゲ。 意外と、ぴぃちゃんでも楽しい(優越感に浸れる)かも♪

41・じゃあ、ぶっちゃけNEWSで1番かっこ良いのは誰?
→ましゅだー☆彡(なんであんなにカッコイイの?ねぇ、NANDE?)

42・あなたの携帯の待ちうけはNEWSメンバーですか?
→はい。P誌のモノクロ増田さんに変えたばっかりです。

43・では、着メロもNEWSの曲?
→電話:Weeeek(歌ver.)、
  メール:なんとかなるさ(音ver.:一般)、太陽のナミダコメント(P:Pテゴ担、増:夫)、
       ミソスープ(歌ver.:増担)

44・NEWSが出ている雑誌では何を買っていますか?
→オリスタや音楽雑誌はたまーに。ちなみにヲタ誌は1年以上買ってない。

45・自分はNEWSのメンバーでは1番誰に似てる(近い)と思いますか?
→シゲか亮ちゃん、かな。(頭で色々考え過ぎるところ・ややツンデレ気味(汗)

46・NEWSをひとことで言うと?
→昔のアイドルっぽさが残るグループ

47・じゃあ、色で表すと何色?
→白かスカイブルーか淡い黄緑

48・もしも、1日だけNEWSの誰かになれるとしたら誰になりたい?理由も述べよ。
→シゲ。
  まっすからの寵愛を受けながらも、「俺のチェリッシュは小山」とメッタ斬り、
  ショボンとなったまっすの顔を目の前で見る!(少クラ「チェリッシュ」の回のMC参照)

49・あなたは、これからもNEWSに付いていきますか?
→ぴぃちゃんとまっすがいる限り。(滝汗

50・お疲れ様でした。最後にひとことどうぞ~。
→趣味と性格がモロに出ますよね、こういうのって。w
Edit / 2008.07.27 12:16:04 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
