カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ランチブッフェ
カテゴリ: しょくごと
ブログで、暑いのキライー暑いの苦手ー・・・と書き続けているため
「この人、きっと夏バテで食べられなくて大変なんだわ」
と思っている方もいらっしゃるかも?

ところがドッコイ。
私の辞書に「食欲不振」の文字はありませんっ!!!
・・・わざわざ宣言することでも無いけど。

夏の暑さでカラダがヘナヘナになっていようとも
風邪をひいて頭クラクラで起き上がれなくても
恋の病で胸がズキズキ痛くても
食欲だけは無くなりません。
そんな時こそしっかり食べよう!という本能が働くようです。
生きよう!という気持ち(生命力)が強いのでしょうか。

よって、一向に痩せないのだ・・・。


今日は、私の誕生日記念でホテルランチに行きました。
私ら夫婦が結婚式を挙げたKOプラザホテルのブッフェにて。
※このお店では正式な表記が「ビュッフェ」ではなく「ブッフェ」。

当時、このホテルには
シゲに似てると噂の(←ごめんなさい!ごめんなさい!)上の弟が
パティシエとして働いていたこともあり(過去形です)
数回、デザートブッフェには来たことはあったものの
かれこれ5年以上は来る機会もなく、久々にこのホテルを利用しました。
ちなみに結婚式のケーキは、その弟に作ってもらいました。

私が食べたもの

200807181736182008071817362020080718173623
※念のため、デザートは夫くんと共有。


がはは・・・。
痩せるわけが無いのだ・・・

一番美味しかったのは、「殻つきホタテのグリル」かな。
夫くんは、好きなだけ切ったブルーチーズをむはむは食べてました。
私は誰かさんと同じで、ブルーチーズは食べられませんけど。
お腹いっぱいで、とてもじゃないけど全料理を制覇できなかったのが残念。
↑まだ食べる気ですか・・・。

いや~、やっぱり年齢が上がるにつれ
食べ放題では損するようになって来てるのを実感してます。

贅沢ランチのおかげで、夕飯要らず。
さっき、ご近所の人にいただいた桃を食べて今日はおしまい。



拍手ポチっと、ありがとうございます。
数日前からブログ拍手機能の調子が悪いようです。
以下、Cさん、Rさん、Kさんへ拍手コメントのお返事です。
それ以外の方でコメント下さった方がいたら、メールでお知らせ下さい。



Cさんへ
ありがとう~。おかげさまで仲良くやってます^^;
潔癖症かぁ・・・あの子のきれい好きはどんなもんだんろうねー。

Rさんへ
ありがとう~。
いえいえ。ブログやってると自分の誕生日もネタ代わりに使っちゃう(汗

Kさんへ
ありがとう~。そうなの、あの子と同じ7月生まれ♪
ふふふ。その喜びは突き抜けてるなぁ~。(感心)
Edit / 2008.07.18 20:34:12 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
