カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
はぴばすでー
カテゴリ: ひとりごと
20080716175441


今日のおやつ
チョコレートパルフェ<わたし用・手前>と黒みつミルクパルフェ<夫用・奥>
デパ地下にて散々迷った挙句、こーじーこーなーにて購入w

晩ご飯は、ちょっとお高め弁当。
好きなおこわ屋さん・・・
この前まであった牛肉のが無くなっていて、ちょい残念。
もう一回食べたかったのになー。

今日は全部、夫くんのおごりです。
ごちそう様です。

「好きなの買ってきておいてー。後でお金払うからー。」
いつもこんな感じです。
でも今年は、数週間前に、珍しく一緒に選びに行って買ってもらいました。
ばーすでープレゼント。(何かはナイショ)



「おかげさまで」ということで、これから親に電話入れます。
おかげさまで、大きな病気もせずにここまで大きくなりました。




一つだけ縮まった年齢差も、また元の通りに。
私の妄想では・・・「年上」で出来上がっているので(笑)
特に問題は無いんですけど。
同じ世代だったらいいのになーとか、あまり思わないので。
だって、同じ世代だったら更にめんどくさそー。軽い友達ならいいけどさ。
ぐはは。
あくまで妄想ですから。

特に隠すような内容じゃないけど。
Edit / 2008.07.16 19:24:38 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
