カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
シゲ猫きゅん
カテゴリ: ひとりごと
まっすと呑みに行きたいぞー!!!ってくらい暑いです。笑

バーゲンで服とか靴とか買いたいんだよなーと
食料を買いに行くついでに、お店の前まで行くものの
こう暑いと試着する気力もなく・・・。
年配の人でもスタスタと歩いている方もいて
私ってどんだけ暑さが苦手なのか、それとも体力が無いのか
情けない限りです。
  
昨日のシゲ猫、ちょっとウルウルきちゃいました。
シゲの書く文章にこれだけキタのは初めてかも。
良い意味で私たちと同じような「普通」の感覚があって
その一方で、私には無いセンスや個性があって
そのバランスが好きなのかもなー。

「自分がそこまで祝われていいのかと思うくらい」

そんな考え方になっちゃうシゲが好きだし、ちょっと心配。

いいんだよ~。まっすだって言ってるよ♪

「それは みんなが愛しているからね」 
By VIBRATION
     ↑
これ、大好きです。
まっすのポップな高音声もイイし、歌詞もよくできてると思うんです。
DVDがめっちゃ楽しみー。

いよいよ舞台も本番だねー。明日はWSで少し見られるかな。
・・・本人は緊張してそうだけど、実は私もちょっと緊張(なぜ?)。
まっすの時よりも、実は緊張しています。

以下、拍手コメントのお返事です。



7/11 16:40のsさんへ
ニアミスでしたねー。ファミクラ映像はまた機会があれば行って見ますね♪
あは♪それ、パシコンのオフショですよね。私もそのまっすの顔が大好きで
「シゲ、だいしゅきー☆彡」って声が聞こえてくるのがその写真です。(幻聴)
きっと、Jr.時代にドラマで長期に一緒に頑張ったという歴史が
二人の絆を深いものにしたのかなー、なんて思ってます。

7/11 19:38のKさんへ
そうなのー、全体としての出来が良い分、ちょっとの事が気になっちゃう感じ。
第一話で感じた藍沢のキャラが、まだちょっとボヤけてて・・・。
今回の一連の行動を、「反省」とか「良心」とか単純に取りたくないんだけどー。
Edit / 2008.07.13 17:18:12 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
