スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
シゲはぴばすでー
カテゴリ: じゃにごと
20080710142623

しーげー
お誕生日おめでとうー。
↑年齢・・・間違えて書いちゃったけど、許してね~。

マンゴーと桃のデニッシュ、美味でした♪
・・・何かにカコツケて糖分摂りまくってる。


「いいオトコになったなぁ」

星めざDVD・ジャケ写の撮影風景にて
シゲにカメラを向けたカメラマンばくさんのひと言。

金八マニア本に載ってるハセケンを眺めながら
私も、まったくその通りだと、感慨深く思います。
この頃はさすがにまだ、お顔が出来上がっていないもんね。
バリボーのサポーターとして
画面に映りそうでなかなか映らないシゲを見ていた頃が懐かしい。


コレ、たぶん初めて言う(書く)んですけど
シゲちゃんて上の弟に似てるんです、見た目。
・・・あー、ごめんなさいっ、ごめんなさいっ!
じゃにくんに似てるなんて、やつはそんなカッコよくは無いんですけど。
しっかりしたマユゲとか、大きくないけどクリっとした目とか、肌の色の感じとか
「何、考えてるの?」って言いたくなるようなちょっとつまんなそうな表情とか
ネコバスみたいに(笑)大きな口を開けてニカーって笑うトコとか。

それもあって、弟みたいな感情に近いんです。
コンのMCでいじられたり、ワァーワァーとキレ芸(?)を見せるシゲが
可愛くてたまんないです。
何を言っても、「はいはい♪ 明日も頑張んなっ♪」って
頭をポンポンと叩いてあげたい。

その一方で
雑誌やシゲ猫を読むたびに、「この人と話してみたーい」って思う人。
にゅーすくんの中で、私が会話のキャッチボールが出来そうなのは
おそらくシゲだけかと思います。リアルな話。
ますださんは話を聞いてるほうが楽しそうだし
やましたさんは見てるだけで充分だし
こやまさんはイライライライラしそうだし・・・以下略。(すんません)
うん、シゲと口喧嘩してみたい。楽しそう~っ♪
ふふ、こんな妄想もいいな。・・・大人気ない妄想だけど。


生写真は全買いせず吟味して買う私は
基本的に「集合」は買いません。 メン愛、無いですか・・・。
確認は一応するけど、余程でないとまっすピンのしか買わない。
理由は・・・ちょっと言いにくんだけど。
他の人が映ってると妄想の邪魔になるんだもん(爆)
その邪な趣味の私が唯一欲しくなる「集合」写真が
まっす&シゲの2ショット。
シゲと一緒にいる時の、まっすの優しい顔が大好き。
金八マニア本の中で、肩を組んで歩いてる二人が大好き。
シゲには、いつもラブラブこやまさんがいらっしゃるから
まっすからの愛を受け止める様子をあまり見せてはくれないけど
ガッチリした絆がある金八brothersの二人が大好きだよー☆彡

まずは、一人舞台、楽しみにしてます。
今のシゲをいっぱい感じさせてね~。
・・・そっか、今回はパンフがあるのか。(ぼそっ)


と、そんな今日は嬉しい情報ジャン!笑
金八第6シリーズがぁーーー27日から再放送!CSだけども。
見られる方、ゾヒ見てねー。
ハセケンしげちゃん、マジで可愛いからー。
あ、一寿まっすは超カッコイイよぉー。笑顔はキラッキラだよぉー。


以下、拍手コメントのお返事です。



7/09 10:00のAさんへ
そうだねー、Aさんとは同じタイミングで転がってきたよね。
こんなブログにもたくさん絡み続けてくれて、本当に嬉しいよ~。
なんかねー、お仕事の事とか考えすぎると楽しくなくなるというか・・・。
それも含めてヲタと言うんだろうけどね。
ん?どんどんマス愛を発信していいの?・・・イタキモだけどいいの??w

7/09 16:59のkさんへ
えぇー、そんなに前から読んで下さっているんですかー。
うわわ。嬉しすぎて恥ずかしいです・・・。ありがとうございます。
あらら・・・その病は治そうと思ってもなかなか治らない病ですよね・・・。
ちょっと面倒な病ですけど、うまく付き合って行きましょう♪

7/09 19:35のMさんへ
いつもありがとうございます♪えぇぇー、Mさんもそんな前から・・・。
なるほどー、ちょっと違う感覚なんですねー。
好きは好きでも、本当にいろんな「好き」がありますよね。
「担当」って意味も含めて、私にはちょっと難しすぎます・・・この世界(笑)
Edit / 2008.07.11 08:31:21 / Comment: 4 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
