カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ちびますダンス
カテゴリ: ひとりごと
黒ます推しのオトモダチがサマリーを見ていると聞き
週末は私も、用事の合間にサマリーDVDを見てました。

マジDANCEのまっす。
なんて言うかね・・・キラッキラだわ・・・。筋肉が。
ムキムキでもムチムチでもない。
・・・ムキムチ? ←キムチの一種じゃないよ。

表情もね、オトコマエだわー。 (今もモチロンよ)
歌声はね、やっぱりオトナになってるよねー。

で。
6日に開幕した少年隊さんのぷれぞん。
※チケ取れず。

「お、そうだ。ちびまっすの☆いっつばっど☆見ちゃお~」
んふふふ。惚れ惚れ。
この頃から見てたら、どんな気持ちで今のまっすを感じてただろう。

そういえば、この作品(新世紀)。
他の出番を一切見ていないことに今更ながらに気付き(・・・申し訳ない)
どのシーンに出ているのか、検索検索。

検索したレポ主さん(当時のJr.担さんでしょうか)は
「ますだくんはこんなに可愛いのに、時に真剣な男の表情をする・・・」
というような事を書いており、とても注目されているご様子。

ふーん。「ヤッタルゼ!」・・・とかね?←本当は平仮名。

・・・うわ。
・・・・・・うわぁぁぁぁ。
(萌え泣き)

何で今まで見なかったんだろうぉぉぉー。
一番じゃん。一番じゃん。 (2回言った 笑)
何がって・・・。 純な私はココには書けませんけど。爆
これがよく聞いていた「Jr.少年隊」のことだったのかー。

すご・・・。
若さゆえの大胆さ、みたいな(滝汗)。

んで。
リピリピ・スロースローそして・・・ズーム。
あ~~、とうとうやってしまった、禁断のズーム。

そんなで繰り返し見ていくうちに
大先輩達の中で必死にパフォーマンスするまっすの頑張りに・・・
この舞台裏で金八オーディションの話とかしてたんだよね・・・
いろんな想いで頑張ってたんだよね・・・
涙。

い、いかん。また母の気持ちに・・・。

こんなときは、2005年の少クラの☆いっつばっど☆へ。
ぐふふふ。

良かった、取り戻した☆ (何を?)

私も(笑)このループ。

ということで(?)
起き立てに、てごます新曲のことはすっかり飛んでおり
録画したものを慌てて確認しましたが。
アルバムを出す、と期待していいってことかな?
私の希望を含めた勝手な感想です。
Edit / 2008.07.07 17:02:24 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
