スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
拍手コメお返事
カテゴリ: ひとりごと
暑いんですけどーーーっ。
前ブログから読んで下さってる方はご存知かと思いますが
私、暑いのキライなんです。

だから、できれば夏のコンサートは避けたいです。
あ・・・そんな心配、今は要らないかー。あはははー。

暑がりなのに、エアコンも苦手なんです。扇風機でいいくらい。
でもさすがに体がおかしくなるので、地球にやさしい感じでエアコンは使用。

ねぇねぇー、まっすも程よく使った方がいいと思うよー。
若いからって、寝不足になっちゃいけないわよー。
今の時期はハダカで寝てんのかなー? 
・・・(妄想中)                    
あ・・・失礼。
家に居たって熱中症にはなるんだから、気をつけておくれよー。
↑増田さんへの私信でした。



以下、7/4~6までにいただいた拍手コメントのお返事です。

たくさん、ありがとうございます。
見づらいかもしれませんが、日時とイニシャルでご確認下さい。

私にしては、なぜか、最近は怒涛の更新をしてまして・・・。
コメント欄を開くかどうか、記事をUPするたびに悩むところなんです。

どうしましょ? (←人に聞くものじゃ無い)
コメ欄、開いた方がいいかなぁー。

拍手コメントの方が書きやすい方とか、書きやすい内容(笑)もありますよね。
・・・うんうん。ブログで書いてる内容が内容なんでね(汗)
直メールかブログをお持ちの方はそちらにお邪魔しようかとも考えたんですが
どれがどれだか分からなくなってしまうので
拍手コメントへのお返事は、とりあえず今の形でさせて下さいね。

「絶対してくれるな!」という以外は、お返事しますのでー。
絡んで下さって、本当にありがとうございます☆彡
拍手だけの方も、嬉しいです☆彡



7/04 00:53「はんばーGOO!」へのSさんへ
ブログ巡りしていて、同じ日に同じ行動を取ってる方を見つけまして…
もしかしてSさんもご一緒だったかしら。(イニシャルが同じだったので・・・。)
ファミクラではテゴマス映像が不具合でなかなか観られなかったんですが、
その時にいらっしゃたら本当にビンゴです(^^♪

7/04 19:44「増はぴばすでー」へのKさんへ
あーーー、あと3年?でも、延長も可能?(笑)
うわ・・・イイのー?私、もしそうなら(爆)いろいろ妄想しすぎて・・・萌えなくなる。
最後の一文は・・・私も同じなので何も言う事はありません。
持て余してないかしら~なんて余計な心配しちゃう。爆爆

7/04 22:23「増はぴばすでー」へのAさんへ
Aさんだって、すごく一途に書いてると思うよー。
うーん。邪道ではあるのかなぁーなんて、最近考えちゃってるから、私も。
でも考えたところで、増がいけめんだから仕方ないんだよぉ。(いつも通り真顔)笑
私もね、力強く「応援していくよー」って言えたらいいんだけど。
独りよがりの恋、みたいなもんだからねー。ほんとアホやわー。

7/04 23:30「増はぴばすでー」へのNさんへ
はは。おかげさまでー。何の疑いも持たずに(笑)美味しそうに食べてました。
てごの件は・・・てご担ブログには話題になってるかな?
てごの動き自体は何でもいいんですけどね(苦笑)、増にも影響するので。
増は~、夏は忙しいんじゃないかなー。何かと手袋座に観に行くから・・・。
うん、そうですね。もしもそんな性癖があっても、ますだ☆プロは絶対に見せやしないでしょう!
・・・って、こんな妄想してること自体、不届き者?怒られそう・・・。

7/05 00:09「増はぴばすでー」へのMさんへ
すっかり餃子キャラですよねー。って、どんなキャラ?(笑)
私も、露出が無かったりテンション下がってると「あー、もうそんなに好きじゃないかもー」と
頭をかすめるんですが、観たら聴いたら、結局引き戻されてます。
はい。特に声の威力は私もスゴイと思います。この病は治るんですかねぇー?

7/05 16:51「ドラマの感想 」へのRさんへ
今回は4月期との境目が無く、すぐにスタートしたから忙しいよね。
私も予約設定をし直したりちょっとアタフタしたー。
「魔王」早速こっちでは再放送してたけど、見るなら送るよー。(但しデジタル録画)

7/05 22:15「ドラマの感想 」へのR(L?)さんへ
コメントありがとうございます。
P担さんにそんなふうに言って頂けると、とても嬉しいしホッとします。
トキメキかぁ・・・。ぴぃちゃんに対しては今は静かなトキメキですが(汗)、
これからもガッツリと応援していきます!
Dr.藍沢、来週も楽しみですね♪

7/06 13:29「ドラマの感想 」へのSちゃんへ
ふふ。愛ゆえの粗探し♪当日も、心配でたまらない感じだったよね?(笑)
確かに、なかなか入り込んで見られなくなるよねー。
私も今回はもっと冷静に見るかと思ったら、意外と(?)邪念がいっぱいだったよ…。
Edit / 2008.07.06 17:07:41 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
