カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
チケット譲ります【終了】
カテゴリ: じゃにごと
【 チケットをお譲りします 】

 テゴマスのあい・代々木再追加公演 

お譲りする方が決まりました。
お目汚し、失礼いたしました。

わた坊

Edit / 2010.07.28 22:02:38 / PageTop↑
24歳おめでとう
カテゴリ: ひとりごと
まっすー
まっす
たかひさ
ます
ましゅだ
ますたん
ますだ
ますだくん


きっと、地元を歩いていたら
「そこら辺にいるただの24歳の男の子」にしか見えないのかもね。

最近よく感じることは
キミのことを知れば知るほど、キミがどういう人だか分からない
ということ。

最初のうちに抱いていた「クラスに居そうな親近感」は
キミのことを知れば知るほど、キミが「遠い存在であることへの実感」
に変わった。

芸能人って、そういうものなのかなぁ。
ますだから、そうなのかなぁ。

あたしは、キミのことが全然分からないよ。


↑見返したら、去年の7月4日にも同じようなことを書いていた(苦笑)


でも、あたしは。
キミのことをもっともっと知りたい、ということよりも
今のキミのことを、ありのままのキミのことを、ただ感じられればいい。

テゴマスコンでも改めて思ったけど
あたしは、キミの「存在」が好きなんだ。
これは、キミとの初会いからずっと変わってない。

どこにいても、誰と何してても
キミがどこかで笑ってたら、キミが素敵な時間を過ごしてれば
それでいっかなー、って本気で思う。特に最近は。
(それで充分に妄想で楽しめるしねw)

今のあたしは、今のキミが大好き。
この「今」が、来年も再来年も100年先も(笑)
できればずっと続いていたらイイナと思う。

でも。
続いていなかったら、それはそれで仕方ない、とも思う。
誰のせいでもない。


確かに言えるのは。
今のあたしは、今のますが大好きだということ。



いつもありがとう。ます。

24歳の誕生日、おめでとうございます。








ますの24歳の誕生日前に読みたかった本を読みました。
以下、つまらん読書感想文。(笑)



Edit / 2010.07.04 15:20:04 / Comment: 4 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
