カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
名古屋あいコン感想③
カテゴリ: ひとりごと
16日に参戦したてごますコンの感想です。
この下に、①(おはなし編)、②(うた編その1)をUPしてます。
これが最後で、うた編その2です。

ネタバレを大いに含んでいますので
頑張って回避してる方は、続きは覗かないで下さいね。
というか、レポじゃなくてホントに単なる感想なので
参戦してないとイマイチ様子が分かりにくいと思いますし。


それでは。
ますださんに必死になる一人のおばちゃんの様子からお楽しみ下さい。(笑)


あぁ、あの時。
あの時もしも、私が怪物くんだったら…。
助けてー! フランケーン!


そんな思い出が作れました(笑)







Edit / 2010.05.22 11:30:14 / Comment: 2 / PageTop↑
名古屋あいコン感想②
カテゴリ: ひとりごと
16日参戦のてごますコン名古屋公演の感想。
うた以外の感想は先にUPしたので、今度は「うた編その1」です。

大いにネタバレ含みます。

ネタバレ回避中の辛抱強い方は、読まないで下さいねー。




Edit / 2010.05.21 15:15:13 / Comment: 0 / PageTop↑
名古屋あいコン感想①
カテゴリ: ひとりごと
てごますコン名古屋16日の両部公演、行ってきました。
急きょ参戦を決めた、わたし的初回公演です。
セトリや演出・大体の立ち位置等も予習しての参戦です(笑)

レポはたくさんの方がしていると思うので、簡単な感想だけ。
少しだけネタバレを含みますので、回避されてる方はご注意くださいー。






Edit / 2010.05.18 11:58:29 / Comment: 2 / PageTop↑
夢の中で
カテゴリ: ひとりごと
久々にブログ管理画面開いたら、簡易モードとやらが始まってる…。
てことで、またもお久しぶりです。

てごますコンのスタートしたGW真っ最中は
わたし的には心身ともにちょー忙しくしておりまして。
プライベートに関する事なので、ココでは詳しくは申し上げられませんが(笑)

結果はどうあれ、いや、結果を含めても、よく頑張ったGWでした。
えらいゾ、わたし☆


なので。
そんな自分にご褒美を♪
私は、自分へのご褒美をあげるのが大好きです。

急きょ、てごますコン名古屋に参戦することにしちゃいました。

今回は、もともと代々木スタートの予定だったし
そこまでガマンできないよぉ~って事でもなかったんだけど
…うん、ご褒美。
あげられる時にはあげちゃう主義。いつもあげられる訳じゃないし。
今回は会えないなぁと諦めてたオトモダチとも久々に会えそうだし、ホントに楽しみ☆


衣装も写真で見たし、各地のレポや感想を読みすぎて
もうすっかり参戦した気になってますけど。
相変わらず今回も評判が良すぎて…なんだろな、この安心感。

1週間空いて二人のパワーも復活してると思うので
ガンガン期待して行ってきます。

あと、ごめんなさい。
ブログでのレポは出来ないと思いますので~。
感想くらいは追々書ければいいなと思っております。
(今のところ、思ってるだけ)




そうそう。
昨日、ライブハウスに行って来たの、てごますの。




Edit / 2010.05.13 16:03:32 / Comment: 0 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
